忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  08時20分
最悪や・・・。
CATEGORY : [日記]
さっき書いてた記事全て消えた。(これで今日2回目。

1回目はバトンが消え。

2回目は日記が消え。

もうそろそろ泣きそうです。

えーと、今日はやっと生徒手帳を貰いました。(*´∀`*)ワーイ

色は学年色。

綺麗な紺色だよ。

色だけだったらいい生徒手帳。

てかさ、生徒手帳って校則(←一発変換で拘束って出ましたよ・・・u)書いてますよね?

他の学校に比べかなり薄い生徒手帳・・・。

驚くほど薄い・・・。

中学の方が厚みがあります。

てか、制服の自由さに驚いた。

リボンは行事の時だけつけてればいいって書いてた。

髪飾りは派手じゃなければいいって。

でね、これ読んでて気づいたんですけど、私の高校は秋休みがある!!

何かラッキー。

でも3日間だけ・・・。

別に夏休みも冬休みも短くなってなかった。

やったー。

私の高校、前期・後期制だから絶対違うと思っていた。

みんなと夏休みが過ごせるぞ。

でも、定期考査は4回。

これ言ったら殴られました。

はー楽な学校だ。

入るときは大変だったのに。
PR

2008年05月01日  21時19分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<裸になるバトン | HOME |怖いもの見たさ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<裸になるバトン| HOME |怖いもの見たさ・・・。>>
忍者ブログ[PR]