忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  16時22分
最近物忘れが多いです。
CATEGORY : [日記]
昨日はまともな日記がなくスミマセンでした。

純ロマを知らない方にはつまらない話題だったと思います。

っつーことで、昨日の日記をします。

えーっと、昨日はカラオケに行きました。

ホントは画材を買いに行ったんですが私は買いませんでした。

なんだろな・・・。

最近はPCでイラスト描いてるんでいらないかなー・・・なんて思ってたら今日いりました。

何となくトーンを使いたくて使ったらかなり必要でした・・・。



スキャンして縮小したら潰れました・・・。

トーン苦手です。

で、画材店行った後にカラオケに行きました。

メンバーは夏樹さん・輝さん・渓さん・私。

私1人で四天祭りやってました。

師範の歌知らなくて歌えなかったけど・・・。

これだけが心残りです・・・。

一番テンションあげて歌ったのは小春ちゃんと一氏の鉄板ソング。

「小春!ユウくん!行くでー」

こっからノリノリ♪

なんかこの2人の歌聴いてるとすっごく癒される・・・。

あぁ・・・2人が仲いいよ・・・。

一氏ぃ!小春ちゃん悲しませたら俺が貰うぅぅぅっ!!

最近ヤバい・・・。

最初は嫌いだったのに今は小春ちゃんが愛くるしいVv

謙也クンと財前クンの歌は低いね。

途中までテンション高かったが、最後の「友情という名の~♪」のとこで一気に下がった。

周りのみんなが分かるぐらい。

恋愛に変えちゃ駄目ですか・・・?

いや、けど、謙光は友情っぽい爽やかな恋愛でもいいか。

あ、あとカラオケで「男女」歌ったら駄目ですよ。

周りがシーン・・・ってなりますんで。

で、噛みます。

私も噛みました。

後半しんどいです。

「隊長!」のとこだけ何か振りをしてみました。

ええ。

みんなが画面を見てたから出来たんですよ。

いや~カラオケはやっぱ楽しいですね。

そういや最近小説更新してませんね。

この前がサエ亮だったんで今度はキサミヅか真田と幸村サマの話ですね。

明日更新します。
PR

2008年04月13日  23時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<立海妄想バトン | HOME |あぁ・・・可哀想・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<立海妄想バトン| HOME |あぁ・・・可哀想・・・。>>
忍者ブログ[PR]