忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  19時12分
あぁ・・・可哀想・・・。
CATEGORY : [日記]
今日学校でしたー。

身体測定

身長170センチなかったー。

やったー。

体重?

何それ。

で、クラスで並んで行動するんですけど、初めて高校で友達になった子が腐女子を知ってました。

お母さんが同人誌とか持ってるみたいなんですよねー。

「絵が可愛いのは見るでー」

「えっ?!マジで?」

「うん」

腐友・・・。

あぁぁぁぁぁ・・・。

テニプリも知ってるし・・・。

リョマが好きなんだって。

ちょっと「あー・・・」ってなったけどね。

その後はポケモンの話をしてました。

クラスの人とその友達と私で。

色々ゲームとかアニメの話しましたー♪

ちょっとずつクラスの人と仲良くなってます。

他に夜中にTV点けたら純ロマのヤバいシーンを見てしまった子とかいたな。

思わず「可哀想・・・絶対トラウマになるよ・・・。私も目ェ逸らしたもん」なんて言いました。

自分が純ロマを知ってるのバレバレだよ。

てか、見てることバレたね。

何か類は友を呼ぶですね。
PR

2008年04月13日  14時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<最近物忘れが多いです。 | HOME |ちょっと油断してました・・・。>>
COMMENT
良いなあ、高校生活!!
私は制服やら教科書の受け渡しやらオリエンテーションまでやっと2日ですよorz
純ロマ知らない・・・・orz
焦ったですww

人生やり直せるものならやり直したいですよね
ま、無理だからこそ今に至るのですが。

ですよね・・
でも、そんな変装プレイも萌えr(黙れ
でしょうねww
真田はああ見えて繊細かもww
米だから仕方ない(w

ですねww
お互い頑張りましょう。

そうなんですか?
今度つたや行こうっと。
何処にあるか知らないけど凹
私、東京に良い思い出ないorz

特権キタコレww
いつか誰かが作ってくれたらいいな・・・・
未来に。
【2008/04/1322:03】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
教科書はかなり重たいんで注意した方がいいですよ。
焦らしたのならごめんなさい・・・。

幼稚園ぐらいからやり直したいですねェ。
そうですね。
今があるから過去の失敗がある。

萌えますww
ジャッカルぐらいなら励ましてくれそうですが・・・。

毎日鏡の前で笑顔の練習してます。

楽しいとこなんで是非!

ねェ・・・。
私は技術はあんまり出来ないんで作れませんが・・・。

では。
【2008/04/1410:32】|URL|冬月#99be646e88[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近物忘れが多いです。| HOME |ちょっと油断してました・・・。>>
忍者ブログ[PR]