忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  19時29分
本日の新聞にて。
CATEGORY : [日記]


今日の新聞です。

もう凄すぎ!

テニミュが新聞で取り上げられるなんてッ!!

普段新聞なんて読まないんですが読みましたよ。

弟が「あ、伊礼や。お姉ちゃん、伊礼載ってるでー」って言ってたので。

コイツ“伊礼”って呼び捨ては酷い・・・。

あーでも、やっぱ伊礼さんは無駄に男前だww

ブログ見てますよー。

城田さんのことも少し書かれてました。

原作は終わってるのに取り上げられるって凄いですよねッッ!!


あと、この言い方は酷いと思います。



でも、DVDとかで練習の様子などを見てると頑張っててすごくカッコイイです。

こういう頑張りのことも人気の理由だと思います。

ミュよりドリライの方が歌もダンスも上手くなってるし。

そして、よりキャラクターを魅力的にしてくれます。

そんなに好きじゃなかったキャラもミュで好きになったこと多いし。

5月に出る比嘉中のDVDは絶対買ってもらおう。

高校の合格祝いです。

今日はテニプリデーだ♪

再放送が始まるしね。

PR

2008年04月03日  09時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<あぁ・・・懐かしすぎる。 | HOME |そういやさ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あぁ・・・懐かしすぎる。| HOME |そういやさ・・・。>>
忍者ブログ[PR]