忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  07時07分
気づくと、もう前期中間考査一日前。
CATEGORY : [日記]
明日からテストです。

なので今日は短縮で午前中で授業終了。

一週間って早いですね。(゜∀゜;)

誰だよ「何週間も前からやれば問題なし」とか言ったの。

・・・。

私です・・・。

問題ありありです。

えへ。

明日は英語と社会福祉基礎。

今日の英語の小テストは衝撃的な点数をとりました。

あはは。

うん。

笑うしかない。

半分以上は正解したがヤバイ。

多少は危機感持ってますよ。

てか、初めてじゃないか?

テストに危機感持ったのは。

うん。

焦りすぎて「うん。」しか打てない・・・。

うん・・・。

デイダラみたいになってきたよ・・・。

うん。

気ぃ引き締める為に、あと、自分の記憶力が心配なので考査の日程載せます。

5日  英語Ⅰ・社会福祉基礎
6日  保健
9日  国語総合
10日 現代社会
11日 理科総合B
12日 数学Ⅰ

こんな感じです。

で、13日は漢検・・・。

わお。

来週テストばっかじゃん。

ピンチだ。

もう、少しでも悪足掻きする為に机に向かってきます。

最後の悪足掻きが大切ですよ。

じゃぁ・・・ね・・・。
PR

2008年06月04日  15時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<・・・。 | HOME |何となくさァ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<・・・。| HOME |何となくさァ・・・。>>
忍者ブログ[PR]