忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  22時31分
何となくさァ・・・。
CATEGORY : [日記]
新しく2代目跡部役になられた岡山 外潤さん・・・色々あるみたいですね・・・。

1990年生まれだから・・・。

私と3歳しか変わらないのか・・・。

ファンの方がいらっしゃったらごめんなさい・・・。

勝手なこと言いますが私は加藤さんに跡部役を代えた方がいいと思います。

いえ、加藤さんじゃなくてもいいです。

自己管理がしっかり出来る方に代わってほしいです。

岡山さんの彼女の方も考えてほしいです。

そんな自分のHPが誰かに見られてるって考えないんでしょうかね?

私でも誰かに見られてるって気で書いてますよ。

色々調べてたらその彼女さん元アイドルらしいですね。

芸能人ってイメージが大切って考えなかったんでしょうか・・。

あと、この彼女さんHPで「ソウちゃん、テニミュ受かっちゃった」って発言したらしいですね。

なめてます?

本当に悲しいです。

少し前の新聞の記事でも「テニミュは若手俳優の登竜門的な存在になってきている」とかなっていたんで、必死にオーディションを受けた人は大勢いると思います。

それなのに「受かっちゃった」って・・・。

そんなにテニミュのオーディションって楽なんですか?

去年は菊丸の役を受けたらしいですね。

私は必死に菊丸の役を演じている浜尾クンでよかったと思っています。

兎に角懸命にその役を演じれる方ならいいです。

それに今“岡山 外潤”って検索するだけでかなりの数の記事が出てきます。

これから夏に氷帝の公演があります。

跡部の役はこの人だけが演じます。

皆さんは純粋に“跡部 景吾”としてその役者を見れるんでしょうか・・・。

私なら少し難しいと思います。

「ああ・・・この人が飲酒・喫煙をした人か・・・」って思ってしまう。

テニミュもなめられたな。

私はテニミュ大好きです。

お金ないから実際観に行くってのは難しいです。

だから今回の氷帝もDVDが出たら買おうって思ってました。

ホント・・・今回のこの件でかなりテニミュの品位が落とされたと思います。

降板とかするんでしょうか・・・。

するならもう早いうちにした方がいいと思いますよ。

テニミュファンも辛いし。

岡山さんもとても辛いと思います。

最後に言っておきます。

私は岡山さんが嫌いなんじゃありません。

ただ、テニミュの品位・・・いや、テニスの王子様の品位を落としたことに怒っています。

悲しんでいます。

テニスの王子様は小さい子も見てると思います。

跡部が好きな人なんて山ほどいると思います。

加藤さんが好きな人も・・・。

あ、加藤さんはこのことどう思っているのでしょう・・・。

岡山さんに“跡部 景吾”を渡せるのでしょうか・・・。

はぁ・・・。

この件で跡部が嫌いになった人がいたらすっごく悲しいな・・・。

跡部はすっごくいい人なんで。

では、長々と愚痴をスミマセンでした。

この記事で間違っている情報がありましたらスミマセン・・・。

あと、もっと詳しい情報を知ってる方などおられましたら教えていただけませんか?

それでは・・・。
PR

2008年06月03日  22時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<気づくと、もう前期中間考査一日前。 | HOME |癒し!私の癒しがTVにッ!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気づくと、もう前期中間考査一日前。| HOME |癒し!私の癒しがTVにッ!!>>
忍者ブログ[PR]