忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  21時38分
物忘れが激しい・・・。
CATEGORY : [日記]
ごめ・・・。

マジでゴメン・・・。

カレンダーめくるのが遅すぎた・・・。

Q.どうして週めくりカレンダーなんて買ったんだろう・・・。

A.テニプリが好きだからです。

・・・。

ですよねー。

今日めくって昨日が知念くんの誕生日って気づいた・・・。

何だよ・・・。

何流暢に財前クンの誕生日を祝ってるんだよ・・・。

・・・。

ゴメン知念くん・・・。

横においてある私の描いた財前クンが私のことを嘲笑っている気がする・・・。

もうね、記憶力がヤヴァイ。

今日は2年次の選択教科のプリント忘れるし、社会福祉ではテストのやり直ししてないし・・・。

まぁ・・ね?

昨日忙しかったし。

うん。

向こうのブログで色々作業してたんで。

そうだよ。

バカイトの所為だよ。

いや、私の所為です。

記憶力が欲しい今日この頃・・・。
PR

2008年06月30日  21時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<反抗期だ・・・。 | HOME |何とか今日中に完成した。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<反抗期だ・・・。| HOME |何とか今日中に完成した。>>
忍者ブログ[PR]