忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  01時18分
現社・・・?あぁ、もう諦めてるから。
CATEGORY : [日記]
今日も大阪に雷注意報が・・・。

またテスト中に・・・。

笑いそうになりました。

思わず市役所見たもん。

でも、今日の国語はそんなに余裕がなかった・・・。

初めてだよ。

国語で時間が足りなかったの。

もう、無理だ・・・。

私、分からない問題があると耳を触るんですが、今日は完璧ピアスをしてることを忘れてましたよ。

すっごい勢いでピアスを引っ掛けたからね。

痛かった;

ピアスって下手したら耳ちぎれるらしいですね。

さっきも引っ掛けた。

バカです。

明日は現社か・・・。

無理だな。




拍手してくださった方々、有難うございます。

はっきし言って驚きですよ。

「あ・・・押してくれてる・・・」

とPC画面の前で感激してました。

只今は拍手絵が2枚(サエさん・金ちゃん)がおります。

ランダムでどっちかが出てきますので。

また、1,2ヶ月周期で変えていきます。
PR

2008年06月09日  21時55分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ばらきゅりら どらきゅりら | HOME |私、結構清純が好きです。>>
COMMENT
そうですか・・;
てか、2000円!?
高い・・・・orz(迷

明日の朝、起きたらミルになれてるかも★!

はっ!!
そうだったんですか!?
何もしませんで御免なさい;
来年は、何かプレゼントを・・・・!!

私も、つい昨日(病気の為)休みました。
でも、頑張りましょうですね(・∀・)

ああ・・・・
でも、絶対ままんとぱぱんの子供ですよ!!
大丈夫ですよ!

お米が勝てないのは、魔王様だけですよww

すみません・・・・
自重しますorz

でも、使えて良いじゃないですか(笑
私はどうやら、元気でも元気じゃなくても顔色が悪いらしく、たまに「大丈夫?」って聞かれます。
まさに、顔に出やすい体質、性格。

最高のおにぎりを、最高な日に食べる。
なんて最高なんでしょうねww
兼崎さん、おめでとう。
【2008/06/1021:43】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
片耳だけならもう少し安かったかと。
あ、でも、ピアッサーを持参したらタダであけてくれる病院もあるみたいですよ。

うわ!
明日の朝が楽しみになってきた♪”

いえいえ。
てか、アシュリーさんと出会った時はもう誕生日過ぎてたと思います。
あ、因みにアシュリーさんって誕生日いつですか?

え、大丈夫ですか?
はい。
頑張りましょう*。

で、ですよね!

魔王様は最恐なんでね・・・。
もう、何されるか分かりませんよ。

私の友達にもMが多いんで大丈夫ですよ。
何故かMの子が多いんですよ。

まぁ、中学の1年生の時は英語の時間が厭だったんで有効に活用しましたv
あ、私も偶に言われます。

もう、素敵ですね。
ホント今更ですが兼崎さんおめでとうございますv

では。
【2008/06/1022:23】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ばらきゅりら どらきゅりら| HOME |私、結構清純が好きです。>>
忍者ブログ[PR]