忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  07時57分
私、結構清純が好きです。
CATEGORY : [蔵千]

正式に蔵千をここのメインCPの1つにしようと思います。

てか、登録させてもらっているサーチ様にそう書いてるんで。

偶に思うんですが、蔵千って言ってると白石 蔵ノ介×千石 清純って間違えている方いませんよね?

不安なんで一応言っておきます。

白石 蔵ノ介×千歳 千里です。

これで“くらちと”あたりで呼んでください。(勝手に決定

てか、このCPって完璧マイナーですな。

でも、完璧千歳は受けだと思っています。

受けです。

謙光も誰が何と言おうが財前クンが受けです。

世間ではヤナアツが多くても私はキサミヅが好きなの!

首亮?バネ亮?私はサエ亮好きよ!

ごめんなさい。

なんかマイナー過ぎる・・・。

何で私はマイナーCP好きなんだろう・・・。

いや、好きになったのが偶々マイナーだっただけだよ。

私は世間から色々ずれてるんで。

あ、話がずれてきてるよ。

今日はその蔵千の小説載せます。

これも続くような終わりになっています・・・。

うう・・・。

続けたい・・・。

私の気まぐれで続けるかも。

では、どうぞ。

九州の方言は絶対可笑しいのでつっこまない方向で。















太陽。 

それは生き物の生活には必要不可欠な存在だ。

君はきっと俺にとってそんな存在になるだろう・・・。

 

 

 

 

 

 

         太陽に恋をした

 

 

 

 

 

「おー、白石。丁度ええとこにおった」

ただ日直だったから担任に日誌を提出しに職員室に入った瞬間、テニス部顧問・渡邊 オサム、通称・オサムちゃんに声をかけられた。

「何?丁度ええとこって」 

その時、オサムちゃんの横にいる背の高い男に気づいた。

テニスをしているのなら誰もが分かる男・・・。

「コイツ、今日から四天宝寺転入してくることになった千歳 千里くんや」

「はぁ・・・」

ただただそうとしか言えなかった。

いきなり転校生を紹介されてどうしろというのだ。

しかもそれがテニスで有名だったヤツで、テニスを止めたという噂があったヤツであると余計にだ。

「で、テニス部に入部することになっとる」

この言葉で何故俺に声をかけたのかが分かった。

「えと、千歳・・・くんやね?九州の二強の。俺は部長の白石や。よろしゅう」

俺は恐る恐る、でも笑顔は崩さず軽く挨拶をした。

「そげん堅苦しくなくてよかとよ?九州二強ばこげんこつもう過去んこったい。この先生が言ったけど千歳 千里たい。こっちこそよろしくばい」

すっと千歳は手を出した。

ああ、握手か。

と、直ぐ分かり握手をした。

彼はとても笑顔だった。

大きな図体に似合わないぐらいの茶目っ気のある笑顔だった。

譬えるのなら・・・そう、太陽みたいな。

実際こんなことを思う人がいるのかと思っていたけど、彼はそれを思わせるほど暖かな笑顔だった。

握手をしている手がどんどん熱くなっていく。

脈が打つのも速くなっている気がした。

とてもドキドキした。 

きっとこれは恋だ・・・。 

俺はこの時、太陽に恋をした。






         -END-







アトガキ。

最後まで読んでくださって有難うございます。

まず、渡邊で合っているのかが不安・・・。

多分合ってる・・・。

何気にオサムちゃん初めて小説で書いた。

落書き程度で絵は何度か描いたことありますが。

オサムちゃんって職員室に1人ぐらいはいる暇そうな先生だよね。

絶対、職員室の窓際でコーヒー啜ってるよ。

他の先生が大きな荷物を運ぶ時に「あ、渡邊先生、少しいいですか?」とか言われてるって。

で、絶対、体育祭で張り切ってる先生の中の1人だよ。

卒業式とかは泣いてるよ。

証書授与の時は必死に泣かない様にしてるよ。

で、写真撮る時とかは清々しい表情してるんだよ。

アトガキで小説の内容に触れてないよ・・・。

きっとね、蔵は千歳に一目惚れしたと思うんですよ。

あの笑顔に。

そう思うんですよ。

謙也クンも財前クンに一目惚れなんだけどアホやから暫くして気づくんだよ。

以上、アトガキでした。
PR
2008年06月09日  16時05分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<現社・・・?あぁ、もう諦めてるから。 | HOME |さっき気づきました。>>
COMMENT
でも、病院って高いですよね?;
あー開けたいです。
後悔って、え、大丈夫ですか??

ミルになりたいww
凄いですねww
きっと、いつか科学が進歩すればなれますよ!!

まあ、URLなんてそんなに見られない自己満足の部分なので、大丈夫では?
私も小さなアピールですのでww

偉いですね。。
私も一応毎日行ってます。
私も頑張ろう、うん。

でも、ハーフって何かかっこよくないですか?★

お米(日本)が小麦(アメリカ)に勝った瞬間ですねw

すみません、ちょっとMなもので←
まあ、公共電波ではやめときます(笑

なんというすご業ww
いいなあ、羨ましい(おま

ですね*。
最高級コシヒカリに、最高級海苔に、最高級の塩みたいなねww
【2008/06/0922:03】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
確か2000円ぐらいはかかったような・・・。
あ、大丈夫ですよ。
いや、みんなは病院であけたらしいんで。

早く世界の偉い学者さん達、私をミルにしてくださーいッ!!(笑

私はみんなに誕生日を覚えてもらう為にURLに誕生日を入れてます。

もう、すでに一回学校休んでしまいましたが・・。
でも、これからは頑張ります。
お互い頑張りましょう!

確かにいいですよ。
でも、偶に「私はホントにお父さんとお母さんの子供なのか」って心配になります。

ですね!
お米強いな。

少し子供の教育に悪いんでね。

保健室の先生たちも驚きですよ。
毎回来る度に熱があるんですから。

もう、最高のおにぎりですね。

では。
【2008/06/1010:47】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<現社・・・?あぁ、もう諦めてるから。| HOME |さっき気づきました。>>
忍者ブログ[PR]