忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  03時25分
疲れてるのかな・・・?
CATEGORY : [日記]
今日は珍しく昼寝をしました。

もう、今日は仕方ないね。

進学講習を1時間ちょい頑張ってきたんで。

しかも英語ですよ?

あんまよく分かりませんでしたが・・・。

そんな単語中学で習ってないよ!!

てか、今日ホントにボーっとしてたんで教室で担任の先生に心配されちゃいました。

「ハマちゃん大丈夫か?」って。

あ、思わず本当のあだ名書いちゃったよ。

ま、いっか。

未だに先生にはあだ名で呼ばれてます。

私がつるんでる子達の中では私だけだなあだ名呼び・・・。

何でだろう?

疑問だ。

まぁ、厭ではないですよ。

ふぅ・・・。

昼寝したのに眠たい・・・。

では、今日はここらへんで・・・。

あ、さっきカウンター見たんですが6000打越え有難うございます。

今日はもう元気ないんで明日改めて感謝します。
PR

2008年07月14日  23時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<< ただの人間には興味ありません。 | HOME |もうじきだ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<< ただの人間には興味ありません。| HOME |もうじきだ。>>
忍者ブログ[PR]