忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  00時32分
もうじきだ。
CATEGORY : [日記]
あと一週間で私がピアスの穴ブチ開けてから6週間するんですよ。

これでね、もうピアスホールが完成するらしいです。

長かった。

好きなピアスつけれるよ。(でも、1年ほどは今までどおり寝る時もつけとかないといけないみたい。

新しいピアス欲しいな。

誰か頂戴。

ピアスが欲しいって千歳と一緒だよ。

てか、欲しいものがシルバーピアスって中学生あんまりいませんよね。

中学からピアスとは・・・。

受験どうすんの?

私も9月かそれあたりに外さないと。

あと、冬に老人ホームに訪問する時も。

介護する時にピアスとかアクセサリー類をつけてたら駄目なんですよ。(当たり前。

シークレットピアス買わないと。

お金ない;

まぁ、今はとりあえず面接(私が2年次選択しようとしてる科目は面接あるんですよ・・)に間に合えばいいや。

あ、そういえば一週間後って財前クンの誕生日じゃん。

何?

ピアスDay?ww

んな訳ないか。
PR

2008年07月13日  22時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<疲れてるのかな・・・? | HOME |エンドレスバトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<疲れてるのかな・・・?| HOME |エンドレスバトン>>
忍者ブログ[PR]