忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  05時59分
痛い痛い。
CATEGORY : [日記]
最近ストレスでも溜まってるのかな?

兎に角、指の爪をがじがじ噛んでます。

もうじき血出るんじゃない?ってぐらい。

それがマジで痛いの。

もう噛むとこないのに・・・。(左手のみ。

右手は噛まないんですよ。

元々短く切ってるんでそんなに変わりませんが。

この癖どうにかしなければ・・・。

でも偶にすっごく無性に自分を傷つけたいの。

Mじゃないよ。(どっちかというと冬月はSです。

だからかな?

ピアスしたいって思うの。

親に内緒で開けよっか。

かたっぽだけ。

ここがポイントだよ。

千歳と一緒だ(*´艸`)

明日買おうかな♪

お小遣いなくなるけど。

友達からのお誘いを全て断ったら大丈夫か。

友情・・・?

何それ美味しいの?(笑

ホント最悪なやつですねww

友達の誕生日プレゼント買いに行く振りしてピアスを買います。

多分。

いやー。

冬月は有言不実行なんで。

最近の私は心が病んでるな。

荒んでますね。

まぁ、あんまり気にしないでください。

もとからこんな奴なんで。
PR

2008年06月06日  23時00分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<グッバイ へたれ。 | HOME |今日も懲りずに。>>
COMMENT
ブログ閉鎖します(ノДヽ)
リンク解除お願いします・・・

閉鎖しても遊びにきます!
これからも仲良くしてやってください・・・(´・ω・`)
【2008/06/0709:57】|URL|アウヌ#5492cbbc9e[ EDIT ]
残念です・・・。
報告有難うございます・・・。

こんなところですが遊びに来てください。
はい。
私の方こそこれからもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。
【2008/06/0718:48】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<グッバイ へたれ。| HOME |今日も懲りずに。>>
忍者ブログ[PR]