忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  08時53分
グッバイ へたれ。
CATEGORY : [日記]
ピアス開けたぞ。

結局家族に許可貰いました。

みんなに「痛いでー」と言われながら開けました。

ちょっとした社会への反抗v

千歳より少し高い位置にピアスをしました。

途中何回か止めようと思いました。

でも「1050円が勿体無い」と泣きながら開けました。

マジで大阪人根性。

お小遣いの半分だからね。

結構な大金だよ。

もうね、家族に泣くぐらいならやめろって言われましたがやめません。

勿体無い勿体無い。

後半なんて

「ピアス開けるヤツなんかMしかおらんー!!」

「学校の奴ら可笑しいんやー!!」

なんてこと言ってました。

今はピアッサーの残骸で笑いながら遊んでます。

これお守りにしよ♪

では☆
PR

2008年06月07日  18時57分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<さっき気づきました。 | HOME |痛い痛い。>>
COMMENT
ピアスおめでとう御座います*。
うちも死ぬ気でピアス開けたいです。
両耳に2箇所くらい。
もう、夏に近くなるならば腕じゃなくて耳だみたいな私の気持ちです。←

テストならば仕方ないですよ、大丈夫です。
応援してますよー

癒されますよね*

私のブログのURLも「28は黄金比率」です★!(知ってましたか?笑

私もです。
ちょっぴり、恩返しがしたいです。
母には。

そうなんですか?
でも、良いですね!!
私は茶色っぽいとか真っ黒とか色々言われます。

ですよね、米です。

ガムテープで縛られてCMしたいでs(自重

体温高いんですか?
きっと、それもあるかもですねw

ですよねww
おれで本当に米の味なら最高なんですが。w
【2008/06/0820:04】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
有難うございます。(^ω^)
あける時は病院行った方がいいですよ。
自分でやって少し後悔したやつです。
今はお金ないんで片方しか出来ないんですよぅ;

ありがとうです。

翔馬クンの家の猫になりたい・・・。

28が入っていたのは知っていましたが、まさか黄金比率となっていたのは知りませんでした・・。
私全然URLを考えてないな・・・。

今は毎日学校に行くことで心配を減らしています。

その所為か昔からハーフに間違えられています・・。

最近は小麦の値段が高いんでみんなお米を食べてるみたいですv

縛るのは少し無理かもしれませんね。

だから直ぐ「熱ある~」とか言って授業とかサボれます。(ォイ

ケーキより本当のお米で作ったおにぎりの方がよかったかもしれませんねw

では。
【2008/06/0821:47】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<さっき気づきました。| HOME |痛い痛い。>>
忍者ブログ[PR]