忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  13時13分
眠い・・・。
CATEGORY : [日記]
今の正直な感想です。

眠いです。

昨日から高校生活がスタートしたんですよ。

昨日は雨だったんで電車で通学しましたが、今日はチャリ。

しんどかった・・・。

朝はまだいいですよ。下り坂だもん。

帰りよ帰り!

上り坂ー。

夏休み前はフツーに通学してた道が今日はトロトロと帰ってきました・・・。

多分しんどいのは体育の所為・・・。

準備体操でストレッチしてたんですけど、伸ばすの痛くて私、シーンとなってる体育館で1人大笑いしてました。

「Hちゃーん、足いたーい。あははは!」

先生にどうしたって言われましたからね・・・。

何というか・・・今日のテンションは異常。

兎に角異常。

社会の授業なのに数学のノート持ってきてるし。

しかも前ページきっちり使ってた。

仕方なくB5の真っ白な紙に書きました。

行動が可笑しい。

もう、眠たい所為なのかミスタッチが多くなってきてます。

今日はここらへんでアデュー。
PR

2008年08月29日  22時29分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<夏の恒例行事。 | HOME |やっと出来たー。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<夏の恒例行事。| HOME |やっと出来たー。>>
忍者ブログ[PR]