忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  15時05分
やっと出来たー。
CATEGORY : [バトン]
雨漏さんのところから強奪してきました☆

長いんで続きから・・・。







テニプリバトン


●1.誰と付き合いたい?

⇒バネさん。

毎日私にツッコミをッ!!

●2.お兄ちゃんになってほしいのは誰?

⇒知念くん。

毎日黒ナマコを愛でましょうよ。

●3.弟になってほしいのは誰?

⇒金ちゃん。

毎日たこ焼き作ろうな~。

●4.幼なじみになってほしいのは誰?

⇒一氏。

幼馴染で悪友って感じがいいですね。
毎日一緒に謙也に悪戯しようぜ☆

●5.誰と親友になりたい?

⇒淳。

亮じゃなくて淳。

●6.喧嘩友達は?

⇒ヒヨ。

古武術出来ないけど、口だけなら勝てる!

●7.隣のは誰がいい?

⇒謙也。

お前英語得意なんだろ?!
教えてください・・・。

●8.教科書忘れた!誰に借りに行く?

⇒柳生さん。

きっと分かりやすいように重要なワードにライン引っ張ってるんだろうなー。

●9.自習の時間にお喋り!あなたと会話が弾んだのは誰?

⇒ジロちゃん。

「あの先生の授業面白くないからラッキーだC~」
「やねー」
とか言う会話。

●10.のクラスにいて欲しいのは?

⇒サエさん。

色々便利そう・・・。

●11.誰のお弁当を食べてみたい?

⇒いっちゃん。

いっちゃんの作ったって事実だけでお腹がいっぱいです。

●12.悩み事を相談したいのは?

⇒オサムちゃん。

いやー、人生経験豊富そうだし。

●13.修学旅行!一緒に行動したいのは?

⇒チョタとヒヨ。

てか、後ろから2人を観察したい。←

●14.合宿!一緒に食事当番をするなら?

⇒橘さん。

一緒に料理しながら冒険します。

●15.赤点で補習!一緒に補習を受けてるのは?

⇒一氏。

「こ、小春がぁー勉強教えてくれへんかったんやぁー・・・」
って理由の補習希望。

●16.夏休みの宿題!一緒にやろうと言って来たのは?

⇒亮。

亮の美術は私がやるんで、その他の教科教えてください!

●17.マラソン大会!ヘトヘトなあなたを支えて助けてくれたのは?

⇒赤澤。

熱くて親切そう。

●18.球技大会!誰とどの競技に出る?

⇒オジイ。

と、バレーにでも・・・。

●19.怪我をしたあなたを保健室に運んでくれたのは誰?

⇒白石。

保健委員やろ。

●20.ミクスド!とペアを組む?

⇒木手。

ゴメン。
私動かないから、代わりに動いといてください。
あ、でもボール来たら一応打ち返すから・・・ね?

●21.学園祭!誰と一緒に校内を見て回る?

⇒バネさん!

うふふ~vあはは~vでたこ焼き屋に・・・。

●22.クイズ大会!誰とペアを組んで出る?

⇒観月さん。

あの時の雪辱を晴らしましょう!(映画です。

●23.部室の罰掃除!一緒に掃除させられてる相棒は?

⇒千歳。

千歳はサボり過ぎて罰掃除。
この子は途中でふらふら~と部室を出て行って猫を連れてくるわ。
でも、私、動物苦手なの。

●24.屋上でランチ!あなたの手作り弁当を食べるそのお相手は?

⇒バネさんvV

「はい。あーんしてください」(Not ベー様)
「あーん・・・」
「美味しい?」
「おう!冬月最高!」
きゃーっっ!!

●25.家庭科の調理実習!誰の料理を味見したい?

⇒乾と不二以外なら誰でもいいです。

死にたくない。

●26.水泳大会!あなたの目を釘付けにしたのは?

⇒謙也。

泳ぎも速いのかな?

●27.更衣室!あなたが着替え中に間違って(もしくは故意犯)入って来たのは?

⇒裕太。

「うわあぁぁぁあぁっっ!!ゴメンっ!ワザとじゃないんだぁぁぁーーー!!」
って顔を赤くして逃げてくと思う。(くす

●28.買出しを頼まれた!誰と行く?

⇒手塚。

なんか学プリの時の買出しが途轍もなく手塚が可愛くて楽しかった記憶が・・・。

●29.部活後の疲れた彼にマッサージ!誰にしてあげる?

⇒バネさん。

え?
待って!
マッサージってことは体に触れるの?!
マッサージしながらダビデと一緒に横で駄洒落言って余計疲れさせそう・・・。

●30.今日はお休み!他の部員に内緒で誰とデート?

⇒バネさん。

海に行きたいです!

●31.みんなでボーリング!あなたとペアになったのは?

⇒清純。

ラッキーでどうにかなるかな・・・。

●32.浴衣を着て花火大会!誰と行く?

⇒四天メンバー。

ただ単に財前クンの浴衣姿が見たいのだが勇気がないんでメンバー全員で。

●33.新しい水着を買って海水浴!誰と一緒に行く?

⇒六角メンバー。

ビーチに三角座りをして亮の綺麗な姿を見ます。

●34.肝試し!一緒のペアになったのは?

⇒宍戸さん。

男気あるし守ってくれそうかなーって。

●35.クリスマス!誰と過ごしたい?

⇒バネさん。

恋人達のクリスマス!

●36.初詣!誰とどんなお願いをする?

⇒バネさん。

ずっとずっと傍にいれますよーに・・・。

●37.あなたの誕生日!12時丁度にお祝いのメールをくれたのは?

⇒バネさん。

大雑把そうだけど、偶には細かいこともしてくれます。

●38.三角関係になるなら、誰と誰の間に挟まれて悩みたい?

⇒バネさんと真田。

どっちも好きなのぉ!

●39.それで結局どっちにする?

⇒バネさん。

さ、真田も好きなんだよぉ!
結婚したいぐらいに!
でも、真田お笑いできないでしょ?



はははーv
バネさん率がすっごく高い!
バネさん大好きvV
楽しかったです。
PR
2008年08月28日  22時32分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<眠い・・・。 | HOME |んー・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<眠い・・・。| HOME |んー・・・。>>
忍者ブログ[PR]