忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  17時00分
私、女だよね・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は弟の誕生日前ということでお出かけしました。

ケーキ買ったり、外で食事して、その後にカラオケに。

私はもう家族の前でもアニソン歌いますよ。

ミュとかも歌いますよー。

初っ端からミュの跡部の歌を歌って96点取ってしまった・・・。

てか、今日のカラオケの点数のピークは一番最初でした。(ちょw

前々から思っていたんですが、私女の人の歌より男の人の歌の方が点数高いんですよ・・・。

今日歌った男の人の歌は全て90点台だったのに、ミクとかハルヒを歌うと80点台・・・。

あっれー?

もう、「あっれー?」しか言えませんでしたよ。

まぁ、いいか。

声が低くても生きていける。

あと、弟と「ペテン師」歌いました♪

弟が仁王で私が柳生で。

アイツ親の前で堂々と「たこ焼きライス」って言いやがったww

お母さん思いっきり笑ってましたよ。

あ、でも私も空耳言ったと言えば言ったかな・・・?

「失言サーセンw」

歌ってる途中自分で思ってしまった。

「今、サーセンwって言ってしまった・・・っ」

一瞬焦り。

誰も気づかなーい。

ほっ。

男女も歌おうかなー?って思ったら弟に止められました。

理由は「あれ前奏長い」

ただそれだけで止められました。

まぁ、でも私ヘタレなんで親の前で歌う勇気がなかったですが。

あああ。

友達の前なら自重せずに歌えるのに・・・。

みんなとカラオケ行きたいなー。(催促してみる・・・



こっからはこの前言ってた福祉の居残りの時に描いた落書き載せます。



これ全体図です。

てか、画質悪いなぁ。

私が描いたのは跡部と真田です。

↓跡部のアップー。



あとピクミンです。

ひどい落書きですな。(自分で言うな。

あとピクミンは女とボールに強いようです。

これは友達が考えてくれました。

横にちらっと見えてるのが私の描いた真田です。

全員に「そんなに可愛くない」と言われました。

私には可愛く見えてるんですよ。

真田が可愛くて仕方がないぐらいです。

こんな子達ですが福祉には真面目に取り組みましたよ。

明日発表か。

では、もう寝ます。

今週中にHP公開できそうですー。
PR

2008年11月09日  23時55分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<案外単調な作業大好きです。 | HOME |口調バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<案外単調な作業大好きです。| HOME |口調バトン>>
忍者ブログ[PR]