忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  10時52分
口調バトン
CATEGORY : [バトン]
渓さんからいただきました。

有難うございます。

早速行きまひょか。




 指定→だーね


◇口調バトン◇

◇誰に回すか5人決めてください

バトンって指定する人数が多いだーねっ!

・雨漏さん
・アウヌさん
・にーさまさん

5人と言われると違う人数に回したくなるだーね。

◇5人との出会いは?

この広い広いインターネットの世界の中だーね。
こんな広い場所で出会えるなんて運命だーね。

◇その5人との共通点は?

全員「女」だーね。
そしてテニプリを愛す熱いハートだーね!

◇その5人のいい所は?

全てだーね。
もういいとこしか見えないだーね。

◇5人は自分のことどう思ってる?

どう思ってる、かだーね・・・?
難しい質問だーね。
どう思っているだーね?(聞くな。

◇この5人と今後どうしていきたい?

今まで通り仲良くしていただきたいだーね。

◇5人とは喧嘩したことある?

したことないだーね。
いいことだーね。

◇指定

・雨漏さん→仁王さん
・アウヌさん→淳
・にーさまさん→長太郎

スルーしてもいいですよ・・・。




はー。

だーね口調簡単そうで難しいですっ!

好きなのに・・・。

では!
PR

2008年11月08日  23時26分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<私、女だよね・・・。 | HOME |はにゃーっっっ!!>>
COMMENT
おおっ、バトンいただきます^^^^^^^^

あ、サイト潰して、友達とブログはじめました!
良かったら遊びに来てください\(^o^)/
っていうか何度もサイト潰したりブログ潰したりスイマセンスイマサーセン・・・
【2008/11/1022:48】|URL|アウヌ#5492cb5e8a[ EDIT ]
いただいてやってください。
淳って今思いましたがすっごく難しいですよね・・・。
すみません・・・。

お友達とブログですか。
いいですね。
遊びに行かせてもらいますよっ!
いえいえ、気にしないでください。
ここだけの話、私も消したいって思ったことがあるんで。
でも、消したら勿体無いって思って・・・。(THE・貧乏性

報告有難う御座います。
【2008/11/1218:00】|URL|冬月#99be647065[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<私、女だよね・・・。| HOME |はにゃーっっっ!!>>
忍者ブログ[PR]