忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  03時33分
脱☆不登校
CATEGORY : [日記]
今年からね不登校を止めようと思います。

高校生になったし、留年したくないしネ。

中3からは大分マシにはなったんですよ。

でねー。

今日、友達出来たんだー♪”(*´艸`)

その子とさっきまでメールしてたからタメになってます。

すっごく可愛いんだよv

小柄でね。

家は少し遠いみたい。

学校で堂々とメアド交換したんだー。

うちの学校、携帯いけそうだし。

良かった。

友達出来て。

今の子ってすごいね。顔文字。

私、全然出来ないからソンケーだよ。(゜∀゜)

その子も言ってたけど、やっぱり私ハーフみたいなんだって。(´・ω・`)

で、確認のため出席番号が後ろの子にも聞いてみました。

やっぱりハーフっぽいって。

明日も学校楽しみだなヾ(`・ω・´)

後で小説うpしますね。

5点以上ありましたんで。
PR

2008年04月08日  19時07分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<アホはアホらしい点数を取りました。 | HOME |憂鬱・・・。>>
COMMENT
何と言われようと、私から見れば、羨ましいし綺麗なイラストです!!
そんな事ないです!!
私八頭身書いたら埴輪になりましたから(まじで

今はほぼ何もないです。
切ってもいないし、不登校も終わりましたけど、前までは最悪でしたからね・・
ほぼ親と最悪な彼氏のせいなんですがね
私もそう云う衝動とかあります。
と言うより、今まで切ってた後が酷く残ってて、見せられないので・・・・
・・・・って、ちょっと危ないですかね凹
御免なさい

そうです!!
真田、悪気は無いんだ!!(おま

やっぱり、どこに行っても嫌な子はいますよねorz
でも、しょうがないって割り切るしかないですね・・
受験日に、もう合わなそうな人がいましたしorz

頑張って慣れて下さい(笑
広い学校良いなあ。
羨ましいですよ!!
美術室とかそう言う技術家庭の教室多分無いです(´Д`;)

ジャンルが違うと話合わなかったりしますよね
色々わかってくれる友達をまたつくりたいな。


あの、色々なお話をしたいのでPCのですがメアド教えますね-(^ω^)
でも、一日一時間なので多分見るの明日になると思いますが・・
あ、強制ではないので!!
もし良ければで大丈夫です(゜∀゜)
【2008/04/0822:46】|URL|紅黒亞珠淋#990ea13e26[ EDIT ]
そんなに言われたら照れますね。

私も一応不登校は終わったと思います。
小学生の高学年の時からでしたね・・・不登校だったの。
イジメがあったんですよ・・・。
先生は何にも対応してくれないし。
エスカレートしていくばっかだったんです。
毎日ボールぶつけられて・・・。
あ、すっごく暗い話をしてしまいました・・・。
ごめんなさい・・・。
でも、今は大丈夫だと思います。
やっぱり痕って残るんですね・・・。

真田が実際いたらくしゃみしてますね。

1年間の我慢ですね。
何か有ったら作り笑いしとけば何とかなりますしね。

今日も自分のクラスが分からなくなりました。(ぉい
冒険できるんで楽しいのは楽しいです♪”

そうですねー。
最近は腐な内容はブログでしか言ってないような・・・っ

有難うございます!!
私も色々お話がしたいので嬉しいですヾ(`・ω・´*)
では、メールさせてもらいますね。


では。
【2008/04/0823:14】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アホはアホらしい点数を取りました。| HOME |憂鬱・・・。>>
忍者ブログ[PR]