忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  06時50分
色々あったこの一年。
CATEGORY : [日記]
もう、2007年が終わりますね。

長いようで短かったこの一年。

色々ありましたよー。

今年あったことを箇条書きにして書きます。

・中3になって受験のことを考えるようになった。
・腐女子のお友達が増えた。
・アニメを観てマジで双子にハマった。
・やっぱり観月さんは美人ってことも再確認した。
・ブログを作った。
・そう、忍足の誕生日に。
・だからチョタ(ブログペット)の誕生日は忍足と一緒v
・クラスの男子で妄想するようになった。
・サエ亮に激萌え~w
・テニミュにハマる。
・このブログで色々な方とお知り合いになった。
・ブログが消える。
・泣いた。
・叫んだ。
・みんなに年賀状を書いた。
・亮はツンデレと決めた。



んー、色々ありましたね。

ではでは来年もヨロシクお願いします。



続きには昨日、私が言った美術の教科書を載せます。









これが私の使っている教科書です。




漫画表現の工夫で掲載されてます。

ダビデの背中がvV

下の方に写り込んでいる指は冬月の指です。

手塚治虫さんスミマセン・・・。

許斐先生はコメントまでされています。



あ、読みにくいや・・・。

なので私が書きますね。

漫画を描くときに大切にしていること

許斐剛  (1970~)

 読者が読んだときに爽快感があること、自分自身も楽しんで描くことを大切にしています。

テニスの王子様で読者に伝えたいことは、最後まであきらめない!!という気持ちです。

と、書いてます。

“最後まであきらめない!!”

いいこと言ってますねー。

許斐先生!私も最後まで諦めず、立海を応援しますッ!!

で、最後の写真は弟の美術の資料集に載ってるテニプリ。



動きや時間の表現のところで掲載されてます。

出版社さん!!

動きや時間を表現させるのなら淳くんのフェイントドロップボレーが良いと思いますよ!!

それとかサエさんのボレーとか!!

そこら辺考えてください。
PR
2007年12月31日  22時33分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<明けましておめでとうございます。 | HOME |今日の敗因。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<明けましておめでとうございます。| HOME |今日の敗因。>>
忍者ブログ[PR]