忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年09月21日  10時07分
血ィがぁぁぁぁ・・・
CATEGORY : [日記]
今日からルーキーズとごくせんがスタート(゜∀゜)

どちらも不良が出てくるドラマ。

初回からかなりの血が出てきましたネぇ・・・。

城田さんの役の人かなり怖い・・・。

城田さんの演技力が凄いから余計怖かった・・・(((゜д゜;)))ひゃー

TVの前でこう→(・ω・*){城田さーん)≡(ギャーッ!!}(((;ノノ))){血ィィィィィィ!!!)

何というか・・・。

ねぇ・・・。

チラチラ見てました。

次はごくせん。

壽太がいっぱい出てました*

(´д`*){じゅ・・・壽太・・・壽太だぁ♡)

後半、お母さんに煩いって言われました・・・orz

まぁ、フツーにドラマを見たかったんですが!!

腐女子って厄介だ・・・。

まさか。

風間×緒方緒方×風間かって悩むなんて・・・。

きっと緒方はツンデレだね。

「・・・別にお前の為じゃねぇし」

お。おぉ。

ってなりましたよ。

そうか・・・緒方はツンデレか・・・。

ツンかぁ・・・。

んなこと考えてたらこんな時間の更新になりました。

で、行き着いた結果は。

風間と緒方はリバです。

風間 「こ・・・この前はお前に、その・・・気持ちよく・・・してもらったから・・・」

緒方 「何だ?」

風間 「その、今回は俺がお前を・・・その気持ちよく・・・する・・・から」

緒方 「・・・そうか。サンキュ」

・・的な。

けどやっぱ風間受けもいいな・・・。

あーもう俺の妄想怖いなぁ♪ハハハ☆

ごめんなさいね。

純粋にごくせんを楽しんでる方。

あ、そうだ。

ごくせんに出てたテニミュキャスト全員見つけました。
PR

2008年04月19日  23時44分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<あ・・・あれ・・・? | HOME |だあぁぁぁ・・・!!>>
COMMENT
私も見てましたぜ!
城田さんにキャーキャー言いまくってました。
ごくせんも見たけど誰がミュキャスかわからなかった;;てか緒方大和、って・・・なんだか反則な名前じゃねぇ!?
【2008/04/2012:29】||夏樹#991627eaeb[ EDIT ]
私は血ぃにギャーギャー言ってました。
だってミュ見てないじゃん。
うん。
反則だね。

では。
【2008/04/2120:05】|URL|冬月#991627eaeb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<あ・・・あれ・・・?| HOME |だあぁぁぁ・・・!!>>
忍者ブログ[PR]