忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  14時48分
雨の入学式。
CATEGORY : [日記]
今日は高校の入学式でした。

お天気は生憎の雨・・・。

校長先生の話すっごく長かったです。

担任は男の先生でした。

マジで背が高い先生でした。

しかも面白いッ!

担当の教科は農業。

農業が教科としてある学校は何か不思議な気はしますね。

それが総合学科なんです。

私は社会福祉ですけど。

明日は身体検査。

と、個人写真の撮影。

そして、入試の成績開示。

お母さんが見て来いって言いましたんで、見ないといけないんです。

どうしよ・・・小論文が5点(100点満点中)とかだったら立ち直れない・・・。

もう文章書けなくなるよぉぉぉ。

明日、小論文が5点以上なら小説うpします。

え?

5点以下ならどうするんや?ですか?

はっ。

私が文章で5点以下なんて有り得ませんよ。

・・・嘘です。

文章書けませんよ。

では、明日はショックを受けてきます。

ここでちょい私信っぽいの。

W先生、転勤してなかったよ!

弟言ってた。

2年の担任みたいやで。
PR

2008年04月07日  18時05分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<4月は色塗り強化月間。 | HOME |ハーフじゃないよ。>>
COMMENT
私は明日が入学式です!
もう緊張で死にそうです☆

皆の高校生活が上手くいきますように、と祈りましょう。
おじゃましました!
【2008/04/0722:45】|URL|アンヌ#5492cb01a5[ EDIT ]
入学おめでとうございます!
校長先生の話は長いんで気をつけてくださいね。

上手くいったらいいですね。
私も祈っておきます。

では。
【2008/04/0810:31】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<4月は色塗り強化月間。| HOME |ハーフじゃないよ。>>
忍者ブログ[PR]