忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  12時09分
ハーフじゃないよ。
CATEGORY : [日記]
私は生粋の日本人でございます。

ええ。

長崎と愛知のハーフではございますが。

今日は夏樹さんと花梨さんと渓さんと一緒に遊びました。

私は途中から合流したんですが。

昨日と一緒で夏樹さんとはポケモンしてました。

あの人怖いですわぁ。

言葉が悪い。

まぁ、ここの方言が汚いんですが・・・。

「ケンヤ死んだー!」

とか言うんですよ。

で、その隣で2人はマンガ読んでました。

その後は公園に行ったりしました。

高いとこって怖いですね。

昔はそう思わなかったんですが。

高さ+自分の身長ですからね。

たとえ高さが1メートルぐらいでも自分の身長足したら2メートル70センチ近くですからね。

足が竦みましたよ・・・。

みんなが平気なのが不思議です。

その時に「ハーフっぽいよな」って言われたんですよ。

「ハーフっぽいってよく言われるやんなー」とか言われました。

何か聞いてるとハーフっぽいって思うとこが肌が白いことなんですって。

肌白くないよ・・・。

あと、目とか。

生粋の日本人なのに・・・。

みんなと一緒なのに・・・。

昔からよく間違われます。

あ、けどお母さんに一度「アンタは火星と金星のハーフなんやで」とか言われたことはあります。

うちのお母さんアホなんです。
PR

2008年04月06日  21時19分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<雨の入学式。 | HOME |浪速のスピードスターは成長期。>>
COMMENT
理由はブログに今日の夜あたりにでも更新しますぜ。

随分前になっちゃってますが、私もそういう時あるんで、全然大丈夫ですよ。

真田に言う場合は、悪口じゃなくて愛の言葉になるんで大丈夫ですYO

でも、むかつく奴には制裁を加えないとみたいなね。
私は何もできないんで、羨ましいです凹

迷うんですか?
学校行く時は気をつけて下さいねww
そうですよ~。
そういう教室もあるんですよ。
普通の教室もあるんですけどね*

もろ地名なんですか~?
でも、大体は地名ですよねorz

見つつ、気をつけて下さい凹

でも、途中でばれない様にしなきゃですよね;
お互い気をつけませう。
【2008/04/0717:31】|URL|紅黒亞珠淋#2ac135b99f[ EDIT ]
絶対見に行きます(・ω・*)ノ”

そうなんですか?
こういう話って引く人とかいるんで、反論がくると思ってました。

あ。そうですよね!
真田のためにこんなに言葉が出てきた私達は真田のことを愛してますね。

けど、高校でそんな問題起こしたら退学になってしまうんで気をつけます。

学校の地図みたいのを見てもまったく分かりません。
気をつけます。
私の所はよく分かんない教室ばっかです。

そうですね。

チラ見程度で見てきます。

理解のある人と友達になるしかないですね・・・。
頑張りましょうね!!

では。
【2008/04/0718:19】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<雨の入学式。| HOME |浪速のスピードスターは成長期。>>
忍者ブログ[PR]