忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時04分
鞄の中が悲惨なことに。
CATEGORY : [日記]
今日はホント満足な一日ですよ。

本屋さんで4000円分のお買い物をしました。

全てBLよ。

春菊先生オンリーです。

一番高かったのは画集だな・・・。

2000円以上したもんね。

あの人の色の塗り方はかなり好きです。

絵描きたい・・・。

あ、そうだ。

暑中見舞いの方なんですが、色々諸事情で暑中見舞いの葉書じゃなくなりました。

フツーの葉書に・・・。

お母さんが間違ってインクジェットの葉書を買ってきたんです。

私、パソで描かないよ。

てか、コイツ(プリンターさん)反抗期でカラーにならないんだよ!!

しかも私の描いたイラストだけね。

文章はカラーでいけんのに。

笑えるよ、まったく。

という訳なんですみません。

フツーの葉書で・・・。

で、話戻して、財布が寂しいです。

5000円分あった図書カードが1000円に・・・。

夏休み生きていけない。

お小遣いが全て本に変わります。

もう、色んなジャンルにね。

BLからフツーの小説まで色々と。

お金貯めないと。

今年の秋に純ロマのゲーム出るんだよ。

欲しい!

マジで!!

でも、ドリライ5thのDVDも欲しい!

夏か秋に生まれたかった・・・。

誕生日プレゼントで買ってもらえるかもしれなかったもん・・・。

あーあ。

みんな、冬月は年中無休でプレゼント受け付けてますので!

あー。

口がさびしい。(何かタバコ吸ってる人が急にやめたときのセリフっぽい。

飴ちゃんが私を呼んでいる。

・・・。

アッー!

鞄に飴ちゃんが散乱してるよぉぉ!!!

大阪人の命がー。

学校には持っていかないけど家では結構食べてます。

あれ?

気づけば一体何を書いているのか・・・?って感じの記事に・・・。

もう、ここらへんにしときますね。

では。
PR

2008年07月20日  20時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ふぅ。 | HOME |もう、おめでとう!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ふぅ。| HOME |もう、おめでとう!!>>
忍者ブログ[PR]