忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  11時00分
もう、おめでとう!!
CATEGORY : [イラスト]
きゃー!

光誕生日おめでとう!!(ホント何回目?

一眠りしてもテンション高いです。

結局4時すぎまで起きてました。

起きたの7時。

3時間の睡眠。

半分以上は横で寝てる弟の所為です。

朝から目覚ましが。

まぁ、そんな話は措いといて。

光誕生日おめでとう!!!(だからマジで何回目?

いいな、光は沢山の人に祝ってもらえて。

冬月はその中の1人のつもりです。

光の為(という名の自己満足)に誕生日までにたんじょうび企画様で沢山イラスト描かせてもらいました。

はっきし言うと迷惑な奴です。



絵版は苦手な冬月です。

今致命的なミスに気づきました。

左耳(皆さんから見て右側)のピアス2個になってる・・・ッ

もう色は諦めて。



金ちゃんと。

おめでとうの文字すら書かなくなりました。

これだけ見てるとただのウサギ好きだ。

色々説明が面倒なので、たんじょうび企画様の方へ。

またもや致命的なミス発見!

金ちゃん制服着ないじゃん!!

ああああああ。

光の目が死に掛けてる・・・。

ハイライト重要だ。

はぁ。

でも、楽しかったな。

いや、過去形は駄目ですね。

光の誕生日はまだまだこれからだー!!!

光誕生日おめでt(ry
PR

2008年07月20日  09時24分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<鞄の中が悲惨なことに。 | HOME |おめでとー!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鞄の中が悲惨なことに。| HOME |おめでとー!!>>
忍者ブログ[PR]