忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時30分
飽きた。
CATEGORY : [日記]

純粋にペン入れに飽きました。

ホント純粋にぶっさいくな謙也クンを描くのが辛くなりました。

屈折した蔵が可哀想で・・。

受けオーラを出しすぎな財前クンに涙が出そうになってます。

あっれ?

おかしいなー。

私が四天をかくと色々キャラが・・。

崩れるよ・・。

サエ亮とかキサミヅはマシなのになー。

マシだと信じてますよ。

マシマシマシマシマシマシまs・・・

自分で言ってて辛いわ。

最近は蔵に対しまともな扱いをした覚えがありません。

てか、3年2組をまともに扱えない。

ゴメン、蔵・謙也クン・・・。

私は受けをこよなく愛す腐女子なの。

ホント・・・ごめんなさい。

歪んだ愛情しかないのは、私の心が病んでるからv

ああ。

あと、3ページでペン入れ終わるんでそっから勉強を・・。

いや、一応少しはしてますよ。

朝から社会福祉基礎の教科書読んで難しい用語覚えてましたよ。

国語の羅生門も先生が10回は読めというんで読みましたよ。

読んでるばっかです・・。

ノートは綺麗。

あ、落書き消さないと・・・。

では、グッバイ。

PR

2008年06月01日  15時29分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<まったく正反対の性格してそうで実はそうではないかもよ。 | HOME |首痛い。>>
COMMENT
十分癒されてますよ*。

確かに!!
でも、そこに着目する冬月さんも素晴らしい・・・・★
なんで同じ誕生日なんでしょうね?

それで大丈夫ですよね(・∀・)

綺麗な外見に低い声・・・・
素晴らしいですなww

きっと、腕をロケットパンチに・・・・
って、たるんドールがロボットになりかけました;

気に入ってる服を着ている時にクンに会って、大変な事が起きましたorz

うわーい*。
ぎゅっ・・・・

ネタ以外の何者でもないですよねwwww
【2008/06/0117:39】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
私もアシュリーさんに癒されてますv

有難うございます。
けど、誕生日が一緒のだけで親近感湧くかも。
ジャッカルも伊武もある意味苦労してそうだし。

はい。
文句がないくらいちゃんとした文章書いてやりましたよ。

ホントあの黒髪が羨ましい・・・。

お父様がロボットまで作れたら凄い方ですよね。
まぁ、たるんドールは何でもありです。

あぁ・・・かわいそうに・・。

はわわわっ!
萌え死んじゃうvV

もう、お米の為に生まれたような人ですよ。

では。
【2008/06/0218:12】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まったく正反対の性格してそうで実はそうではないかもよ。| HOME |首痛い。>>
忍者ブログ[PR]