忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  19時42分
まったく正反対の性格してそうで実はそうではないかもよ。
CATEGORY : [イラスト]

サイズでか過ぎた・・・。

まぁ、28の愛が大きすぎたか・・。

アシュリーさんからリクの28です。

28は結構好きなカプですvV

私的に28はお互いが自分でもあり相手でもあるって感じです。

えっと分かりやすく言うと

仁王は仁王でもあるし柳生でもある。

それと同じで柳生も柳生であって仁王でもあるって感じですかね。

だからイラストも色が混じってるような感じで。

青は冷静で赤は興奮って感じです。

仁王ががむしゃらにテニスをする時は柳生は冷静に相手を見て、柳生ががむしゃらなら仁王は冷静って。

兎に角、お互い相手に足りないものを補うもの同士でいてほしいです。

では、アシュリーさんこんなのでよかったらお持ち帰りくださいv
PR

2008年06月02日  18時27分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<癒し!私の癒しがTVにッ!! | HOME |飽きた。>>
COMMENT
28キター(゜∀゜)ー!!
やばい、相当萌えますよぅ*。
私も、冬月さんの言う事凄く同感です★!
もう萌え萌えハァハァしながら、お持ち帰りします(^ω^)
本当に、有難う御座います!!

私って癒しなのかしら・・・・?
学校でも、「癒される」って言われます(・ω・?)

確かに、苦労人どうしな気がしますよねww
親近感★

それで、きっと先生の事もぎゃふんと言わせられたはず!!

さらさらですもんね・・・・

確かにw
たるんドールは第8ドールだから、何でもありです。
お米を目から出すのもありです←

でも、一応ガムテープで何とかなりましたよ;

抱きついて離れませんっ(笑
萌え萌えーw

ブログにも出てたけど、お米のバースディケーキですもんねww
お米のお米によるお米の為のお米ですね*。
【2008/06/0221:41】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
共感してくれて有難うございます☆
いえいえ。
メールでも言いましたがこちらこそリクエスト有難うございました!

もうアシュリーさんの周りにはマイナスイオンが出てるんじゃないですか?

私のお母さんも苦労してるだろうな・・・。

だといいですが。

私はクセ毛で黒じゃない・・。

米ビームですね。
その米に当たった人は米好きに。

ガムテやっぱ凄い。

私よく人に抱きつかれるんですよー。

あ、その日記見ました!
おにぎりのですよね。

では。
【2008/06/0320:31】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<癒し!私の癒しがTVにッ!!| HOME |飽きた。>>
忍者ブログ[PR]