忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  23時10分
授業なう
CATEGORY : [日記]
やっぱり今日寒いwww

今は福祉の授業を受けてます

PCで文集作ってるので、ついでにブログ更新中

マフラー、カイロを装備

そして暖房もついてるのに

超寒いwww

指先と足先が寒すぎて痛いw

あと、ノーパソ打ちにくいw

もう、福祉の文集する気なさすぎるw

さっき、ついでとか言ったけど、ブログ更新がメインになりつつあるwww

寒い、そんでさみしいw

今ごろ、どこで何してるか知らんけどw

何か今日のブログ「w」が多いww

テンションが異常です

友達にも心配されてるお(^ω^)

「大丈夫?」

だってwww

大丈夫だ、問題ない(`・ω・´)キリッ

もうそろそろ授業に戻ろうかなー

寒い寒い連呼してたおかげか、友達から膝かけ貸してもらった

わーい

では、授業に戻ります
PR

2010年12月17日  11時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ふはは寒いw
CATEGORY : [日記]
何だ、最近の更新率www

どうも、冬月です

まぁ、私もやれば出来る子なんですよw

・・・多分

あー指冷たい

マジで冷たい

明日は私の指をあっためてくれる人(恋人)がいないんで、カイロもって行きます

カイロあったかなー?

なかったら気合で生き抜く!

さてと、特に書くことないなーwww

寒いなー

あ、明日美術の補習だ

寒い中粘土といちゃこらかw

粘土嫌いだ・・・

私のやる気が上がると粘土の温度が下がってくるw

今日美術あったんですが、終わった瞬間自分の手見てワロタw

冷えすぎて指先真っ赤www

つーか、美術の補習なら恋人もいるだろと思って

「あ、じゃぁ明日補習行きますわー」って言った私のばか

明日あいつ休みなことスパッと頭から抜けとったwww

なんか明日は発表会らしい

あ、明日頑張ってねー的なこと言ってないw

まぁ、普段から頑張ってる人なんで、そんな言葉要らないんですがねw

さてと、マジで寒いw

もうお風呂入って寝るか

では。

2010年12月16日  22時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
さてと
CATEGORY : [日記]
とりあえず元気でやってます

冬月です

月曜日の記事を読んだ恋人に、昨日廊下で平手打ちされましたw

2回もww

一瞬「あぁ、彼女に殴られる彼氏の気持ちってこんな感じ何だ」って思ったのはここだけの・・・

あ、ここだけも何も、ここに書いたら全部分かっちゃうwww

何だかんだ話し合って仲直りしましたよ

今はうだうだ考えてません

もう私の考えてることの大半が無駄なことだと気付いたんで

もう悩まないお^ω^

あ、うそ

今の悩みは恋人のテンションの低さ

原因が自分って分かってるから、余計不安なんですが

と、言っても私は相手に何も出来ないんですがね・・・

とりあえず生きる!

それが精一杯ですw

では、大学の課題してきます。

2010年12月15日  21時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
どうしよう
CATEGORY : [日記]
もう、どうしよう

寂しいとか思ったアカンのに、寂しいとか、自分しね

もう、消えたい

もう、マジで苦しい

そりゃ自分が悪いのは分かってるんですよ

携帯没収された自分が悪いんですよ

ええ、そうなんですよ

何、自分から連絡手段手放してんの?って感じ

ホント自分が嫌になる

あ、自己嫌悪かw

何だ、通常運転じゃんw

最近自分が益々嫌いになってる

すぐ泣きそうになる自分が嫌い

見た目が可愛くない自分が嫌い

ホント可愛くなりたいとか思ってるけど、自分可愛くないから、どんなけ頑張っても可愛くなれないしw

あーダメ

泣きそう

泣いたらもっとキモくなるんですがねwww

どうしたら可愛くなれるんでしょうね

切実な悩みすぎてどうしようw

恋人が可愛い人が好きだから余計に可愛くなりたいんですよ

ホントに

てか、私が消えたら恋人はもっと可愛い人と付き合えるんですよ

もうそれが罪悪感

前も言ったけど、自分が勝手なこと言った所為でね

でも、前に恋人に聞いたんですよ

「前好きだった人が何でどうでもいいようになったの?」的な

答えが「3週間会えなかったから」

みたいな

ホント会わないだけで相手が自由になってくれるんなら、それでもいいなって思ってるんです。

私の希望はね、別れは向こうから切り出して欲しいんですよ

今まで迷惑掛けたから、おもいっきり罵られて別れたいです

別にMじゃないよw

何も残さないで進んで欲しいんですよ

全部吐き出してもらいたいんです

ほら、ここまで考えれてるんです

いつでも別れられる準備をしてるのは嘘じゃないよ

ずっとずっと迷惑掛けてるのに、最後の最後まで未練たっぷりで迷惑を掛けたくないんですよ

何か自分しね

自分なんかが人に影響を与えてるわけないけど、自分が死んだら結構周りが幸せになる自信はある

別に今の自分が誰かに必要とされてるわけじゃないし

死んでも何も問題ないじゃん

自分が死んだ方がいいよね

でも、最後は恋人と会いたいな

わがままだって分かってるけど

だから、言わない

ホント日に日に調子に乗ってるよ私

自分からメールしちゃうしさ

相手の時間とか考えろよ

向こうしんどいのに会いたいとかさ

しんどい時に私の顔なんかみたら余計に悪化するに決まってるじゃん

あ、相手が早退した日にもメールしちゃったな

ホント自分の身分わきまえろよ

一緒にいてもらってるだけで十分じゃん

てか、告白して拒絶されなかっただけでよかったじゃん

もう何も求めるなよ

うん、求めないよ

相手の幸せ以外は

恋人は子どもが欲しいみたいなんです

自分で産みたいらしいんです

その希望を叶えさせれるのは私じゃないでしょ

そういうことを聞けば聞く程、消えたくなる

あと、謝りたい

普通に「ごめんなさい」って

あ、でもいつも謝罪の気持ちは忘れてませんよ

どんなに調子乗っててもこれだけは忘れません

まぁ、謝罪したところで、何も許されないんですがね

あーホントに心臓痛い

キーボードで打ってると指が冷たくなる

もうそろそろ打つの止めよう

頭ふらふらする

多分まともにご飯食べてないからかな?

でも、そのお陰で体重10kg減ったからいいんですけどね

もっともっと減ったら少しは可愛くなれるかな?

あ、でも、もとが可愛くないから無理かw

では、指が限界ですww

2010年12月13日  19時01分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
とりあえずサーセンwww
CATEGORY : [日記]
とりあえず、皆さんに謝っておきます。

11月には年賀状企画をスタートする予定でしたが、無理でした。

自分の時間の認識の甘さの所為で1ヶ月も更新せずにすみませんでした。

大学進学にあたっての準備や自分のプライベートなことに時間を優先してしまいました。

そのプライベートなことはこの後書くんですが、まずは年賀状のことです。

本当に申し訳ないんですが、今年は年賀状企画を中止します。

今は同じ絵でも大学を優先しないと時間がないんです。

もし、楽しみにしてくれていた方がいたらごめんなさい。

ここで、年賀状の話は終わります。

残りは自分のプライベートな話をさせてもらいます。

とりあえず、冬月・・・

リア充です

11月の最初からお付き合いさせてもらってる人がいます。

とうとう恋人が出来ました。

冬ですが春です。

えっと、その人のことについて書くんですが、続きに書きますわ

ワンクッションがある意味を少しだけ考えて、大丈夫だと思った人は読んでみてください。

あ、惚気ではありませんよっ

2010年12月01日  19時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
ほうこくー
CATEGORY : [日記]
お久しぶりです、冬月です。

約1ヶ月ぶりです。

まだブラック四天王行ってません。

さてと、今日は私の叫びです。

大学やっと合格しましたぁぁぁぁぁぁ!!

長かった。

長かったよ、ここまで。

因みに2回落ちてますwww

3度目の正直ですよwww

詳しくは言えませんが芸術の大学です。

大学の先生が教えてくれたんだが、例年以上に倍率が高いみたいでした。

多分、私が受かった時でも2~3倍ぐらいの倍率だったと思うw

とにかく今年は多いみたい。

よく私受かったな・・・。

と、いうわけで(?)これから更新を多くしていきたいなーって思うんですが・・・

多分、無理\(^q^)/

来年から向こう(どこだよwww)で1人暮らしするので、その物件だのと色々探したり、大学の課題とかあるんでw

時間がないんですよ。

でも、毎年やってる年賀状企画はしたいなーとは思っているんで、11月までには企画を始動しようと思います。

では。

あ、ピクシブに1枚絵あげましたーノシ

2010年10月23日  23時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
親のいぬ間にゲーム
CATEGORY : [日記]
引き続きブラック攻略中の冬月です。

今の状況は8個目のバッジをもらってチャンピオンロードでレベル上げ。

とりあえず、今回もDS見ながらプレイ記(?)を書いていきます。

えーっと、前回がどこまでだっけ?

シッポウシティでプラズマ団倒したとこか。

では、今回はヒウンシティまでの道のりからですね。

書けるとこまで書くぞ!

では、続きから。

うろ覚え注意!

2010年09月25日  13時54分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]