忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  18時12分
私信満載
CATEGORY : [日記]
どうも、毎日絵を描いてる冬月です。

大学の課題と恋人への年賀状

年賀状は恋人から余った年賀状もらったんでw

とりあえず今急に右腕痛くなったw

始業式に年賀状渡すんで(私信

見てるか知りませんがねwww

あと、他にも毎日書いてるものがあります。

手紙なんですけどね

うん、また携帯没収されてるのw

まぁ、手紙は渡しませんよ

恥ずかしいから

あ、恋人に言いたかった事があったんだ

えっと、スペースがあったら私が反転したくなる癖を知っていたのか?!

反転したらメッセージ書いてあって、びっくりしたw

私も頑張るから

さみしいけど、頑張るから

あと、早く携帯返してもらうから

では、暫く絵を描くので潜ります

え?

潜るのはいつもどおり?

ですよねーwww
PR

2011年01月08日  18時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
やれば出来る子
CATEGORY : [日記]
冬月です

課題12ページのうち8ページ分ペン入れ終わりました

半分以上ですよ

もう、自分が凄すぎて褒めたいwww

ごめんなさい、調子乗りましたwww

あと残りは4ページ

絶対明日携帯返してもらえるわ

てか、返してもらう

平手打ちされたくないw

向こうがやる気満々なのが超怖いww

ふわぁ

眠たい・・・

今お風呂入ったら風呂場で寝そうなんで、明日の朝入ろー

では、おやすみなさい

2010年12月21日  23時22分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日の報告
CATEGORY : [日記]
とりあえず、課題のペン入れ人物までは終わりました

あとは、背景のみ

毎日大学の課題の進行状況を無駄に書いてますねw

一応、これは自分の意識の問題と、恋人への報告のつもりです

「もうちょいで携帯返ってくる」って思わせるために

まぁ、殆ど自分への励ましですよ

あ、進行状況といえば

恋人に手紙で言われたわ

「そんな早く出来るなら、もっと最初からしとけよ」

的なことを

いや、私は追い詰められれば追い詰められるほど、燃える

ごめん、うそ

追い詰められれば追い詰められるほど、普通に追い詰められるwww

スリル?なにそれこの冬の新商品のスナック菓子かい?

とにかく、今年の冬の冬月は一味違うぞ

締め切り守るよ

・・・とか言って、中1から今まで部誌の原稿の締め切り守ったことないなーw

まぁ、流石に大学の課題の締め切りは守りますよ

大学側への印象って最初だけでも大事にしようかなーっと

ペン入れの終了目標は水曜日!

それを過ぎても出来てなかったら、恋人に平手打ちしてもらう

これ、結構本気で言ってるよ

もう廊下のど真ん中でもどんと来い!

まぁ、イヤなんで水曜までに終わらせますがねwww

では、お風呂入ってー眠くなかったらペン入れの続きします

2010年12月20日  22時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
よっしゃー
CATEGORY : [日記]
よし、下書き終わった!

水曜までにペン入れ終われたらいいな

そろそろ携帯ないと、死んじゃう

メールも電話もしないとマジでダメ・・・

ちょっとでも、早く返してもらえるようにお風呂入って、ペン入れ開始します

では

2010年12月19日  21時18分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
いらいらw
CATEGORY : [日記]
寒い

そんで、今イライラしてます

原因はお母さん

とりあえず、数日前から私の存在無視w

私の語尾が「ごめんなさい」になりつつあるぜww

私が今まで会ってきた人の中で一番機嫌を損ねると面倒な人がお母さんです

今は弟が大切みたいなんで

まぁ、ありがたいんですがねwww

私に興味がないのはw

何がイライラするかって、私が絵描いてるのに自由気ままに掃除

あとは、「寒いー」言ってるのに、「換気やから」って言って窓全開ww

体感温度は人それぞれ違うやろw

寒すぎて手が動かんwwww

何この作業妨害ww

でも、今日で下書き終わらせるって決めたから、作業してきます

では

2010年12月19日  11時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
今日の行動
CATEGORY : [日記]
今日はケーキの材料とチャリ買いに行きました

チャリはね、もうボロボロだったんで

あー眠たい

もう、寝ようかな

課題の方は大体の下書きが終わりました

あとは背景を定規使ってきれいに描いたら、下書き終了

順調に行ったら、来週中に携帯返してもらえそう

では、今日はもう寝て、明日頑張ります

2010年12月18日  23時52分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
うぬ
CATEGORY : [日記]

さっきクリスマスケーキの試作を作って食べたら、お腹痛くなった冬月です

ホント自分が作ったものを食べると腹痛おこしますw

自分嫌いすぎるだろwww

でも、味は良かった

てか、家族も一緒に食べたのに誰も腹痛を訴えてこない

ホントに何なんだw

明日か明後日にクリスマスの本番用の材料買って来よう

・・・お腹痛い

そんで寒いw

家の中でもマフラー装備

カイトと一緒ー

あ、別に家の中で裸マフラーしてるから、寒いって訳じゃないですよ

きちんと服も装備してます

いたいー

昨日も言ったけど、何だろうねこの更新率w

あれだね

やらないといけないことに追い詰められた時の行動だね

うん、今追い詰められてるよ

大学の課題にね

課題のペン入れ終わらせないと携帯返してもらえないしー

結構切羽つまってますよ

もうじき1週間携帯と離れて過ごしてますが、携帯すっごく便利なものだね

ホント今回の件で分かった

あと、1時間でもいいから課題やるかー

では、ここ最近急に寒くなったので、皆さん体調に気をつけてくださいね


2010年12月17日  22時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
TRACKBACK
トラックバックURL

<<前のページ| HOME |次のページ>>
忍者ブログ[PR]