忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  10時20分
私は千蔵ではなく蔵千が好きです。
CATEGORY : [蔵千]

初めて千歳をカラーで描きましたよ。



もう何が描きたっかたのだろう・・・。

蔵千になってますか・・・?

この蔵千も世間的にはマイナーなんだよな・・・。

このイラストは目に痛いですね。

背景は夕焼けのつもりです。

これもレイヤー30は軽くいってます。

描いてる自分も驚きですよ。

この後ろの背景だけで2つ。

今回はアニメ塗りを目指したんですが、肌の時点でダウン・・・。

肌すらもアニメ塗りになってませんね。

けど、いつもとは塗り方が違います。

自分の数少ない知識を搾り出しました。

はぁー頑張った。

うん。

イラスト描いてる間ずっと『恋の激ダサ絶頂』を聞いてました。

PR

2008年04月03日  21時21分
コメント[ 6 ]  トラックバック [ ]
<<更新遅くなってサーセン | HOME |あぁ・・・懐かしすぎる。>>
COMMENT
この度、報告が遅れましたが、URLは変わりませんがHNとブログタイトル等を心機一転、変更しました。
なので、面倒ですがリンクの変更をお願いします。
その他の詳しい事は日記の未選択の※変更※を見て下さいませ。
では、これからもこんな子ですが宜しくお願いします。
薔薇と仮面と王子様
紅黒亞珠淋(くぐろ アシュリー
【2008/04/0321:49】|URL|ピヨタロス#5761d00558[ EDIT ]
報告有難うございます。
カッコイイですね。
薔薇と仮面と王子様って。
HNもとってもカッコイイ・・ッ!
私もかえようかな・・・?

此方こそヨロシクお願いします!
では、報告有難うございました!
【2008/04/0321:53】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
何かいぱーい更新されてる・・・すみませんorz
かっこいいですか?
有難う御座います。
いつか変更の理由とか名前の意味とかうpしようと思うので、また報告しますね(・ω・)

そうです。
でも、ちょっと止めときます凹

じゃあ、今度は大きな声で歌おうかな♪
じゃあ、私が買う第一号になりませう*。
ワンポイントは命ですww

何か真田に疲れましたねww(おま
思いつかないや;

やり返す勇気がないので、一人で呪いを・・・・
否、嘘ですよ!!
そんな感じって事です;;

総合学科なんですか?
何か見てみたい・・・・w
私の前の日記に、学校の名前ほぼ出しちゃってますけどねww

じゃあ、今のうちに(?)都会へ!!

冬月さんも応援してくれてるぞージャッカルー!!!!(笑

十分ですよねww

そう言って貰えると嬉しいです。
私も漫研迷ってます;
ちょっと・・・・ですよね凹
【2008/04/0321:56】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
その時は是非報告してくださいね!

まぁ、人には色々ありますからね・・・。

大きな声でハキハキと(笑”
え?ホントですか・・・?
じゃぁ、アシュリーさんのために頑張って描こう!
ですよね。

ええ。
真田でここまで続くと思いませんでしたよ。

私、一度・・・あ、二度ぐらいだ、動力沙汰になったことありますよ。(もうかなりの問題児

元々は普通科と園芸科だったんですが、5年ぐらいに総合学科になったんです。
だから私は5期生にあたります。
園芸などで校舎の一棟使われてます。
普通の教室が少ないです。
福祉実習室とかそんなんが多いです。
そうなんですか?

5月には絶対行きますよ。(アニメイトへ

今頃ジャッカルはくしゃみしてますね。

じゅーぶん、じゅーぶん。

入るにはヲタをカミングアウトするしかありませんね。


では。
【2008/04/0322:40】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
はい!!
報告に来ますよ*。

アドバイスにそって、頑張って歌いますね♪(某ヴォーカロイドみたいww

私もですw
真田どんだけーww

暴力凄いー
私も最後くらいあいつに一発食らわせてやればよかったわあ。(おま

そうなんですか?
5期生って、何か凄いですね!!
園芸などで校舎の一棟使われてるって、相当大きい学校なんですね(゜∀。)
私の処、普通の教室がほとんどです。
でも、机と椅子が大学みたいな部屋があります。

そうですよ~w
私のブログの検索の処で「明るい聖ルド」って検索すれば日記が出てきますww

じゃあ、アニメイトで・・・・w
でも、アニメイト案外年齢制限ないから大丈夫かも・・・・?

ジャッカルにメールしてみようかな・・ww

ですよね(・ω・)

ですね;
でも、いきなりヲタをカミングアウトする勇気はないので、高校ではしばらく隠れ腐女子になる予定ですorz
【2008/04/0420:38】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
アドバイスになってたらいいですけど・・・。
頑張ってください。

あれって真田の悪口だったのかな・・?
真田ゴメン・・・。

凄くないですよー。
1年生の時にホントにムカついた男子がいたんで思いっきり蹴ってやりましたよ。
先生が止めに入りましたからね。
その後、男子が何人か束になって色々言ってきましたが・・・。

迷いますよ・・・。
え?ここどこ?って何回かなりましたよ。
大学みたいってことは椅子とかがつながってるってことですか?

明るい聖ルド・・・。
いいな~。
私の学校はもろ地名なんで。

あー。
確かに年齢制限を見たことないですね。

私もそんな勇気はないですね。
ひっそり高校で過ごします。


では。
【2008/04/0514:33】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新遅くなってサーセン| HOME |あぁ・・・懐かしすぎる。>>
忍者ブログ[PR]