忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  16時37分
更新遅くなってサーセン
CATEGORY : [携帯]
さっきまでヒステリック起こしてたんで。

あ、ホントですよ。

たまに起こるんですよね・・・。

もぅ自分の感情や行動が分からなくなるんですよ。

“死にたい。死にたい。死にたい”ばかりになってくるんです。

そう思ったらカッター持ってて・・・。

そんな勇気なくて、その場に泣き崩れてて・・・。

“高校に行きたくない”とか思っていたのは確かなんです。

高校の制服や教科書を投げてたんですから。

せっかく机の周りを綺麗にしてたのに、それだけで台なし・・・。

今は落ち着いたので片付けましたよ。

ホントに大丈夫です。

ごめんなさい・・・。

こんな記事読みたくない方ばかりだと思います。

だからホントにごめんなさい。
PR

2008年04月04日  20時50分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<浪速のスピードスター育成中。 | HOME |私は千蔵ではなく蔵千が好きです。>>
COMMENT
大丈夫か

とっとりあえず
死ぬなよ
【2008/04/0423:01】||輝#990ea16175[ EDIT ]
大丈夫だよー。

そう簡単には死ねないよ。
私ヘタレだもん。

じゃあ、心配してくれて有難う。
【2008/04/0514:35】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<浪速のスピードスター育成中。| HOME |私は千蔵ではなく蔵千が好きです。>>
忍者ブログ[PR]