忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  19時57分
祝・8000打超え!
CATEGORY : [BLUE APPLE]
毎度毎度あわあわしてます。

ココ最近小説とか更新出来なくってかなり後悔してます。

そんな作品を書くスピードが遅いとこなのに来てくれる人がいるのはかなり喜ばしいことです。

泣きたいぐらい嬉しいです!!

てか、泣いていいですか・・・?

でも今泣いちゃったら涙で画面が見えなくなるんで後でゆっくり泣きます。

あ、前々から言っていましたがバナー変えました。

今度は木更津兄弟です。

この前の記念イラストで作りました。

毎度思うんですがバナーってかなりセンス要りますよね・・・。

これで3回連続ツーショットバナーです。

木更津兄弟→謙也&光にゃんこ→今回の木更津兄弟。

さぁ、上に話題になりましたが、記念イラスト。

今回からアンケートを実施して、それから製作していこうと思います。

何を描くって絞られてると描きやすいですし。

なので横にアンケートを設置しますのでご協力お願いします!!

実施期間は一週間を予定してます。

カレンダーの下あたりに設置します。

イラストはなるべく早く完成させます!

これからはなるべく早く!をモットーに頑張っていきたいです!!

ではでは、これからもBLUE APPLEと冬月をヨロシクお願いします。
PR

2008年09月23日  21時08分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<げーこーくーじょーだぜーふーふーふー。 | HOME |終わった。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<げーこーくーじょーだぜーふーふーふー。| HOME |終わった。>>
忍者ブログ[PR]