忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  04時34分
やってみようか、年賀状企画。
CATEGORY : [☆冬月のお便り企画☆]
決して夏樹さんのパクりではありませんよ!

さぁ、私も年賀状企画やりたいと思います。

はい。もう一度いいますが決して夏樹さんのパクりではありませんよ!!



来年の元旦に冬月の年賀状が欲しい方はここにコメント残してください。

で、コメントに『年賀状希望』とか書いてください。それと絶対URLを書いておいてください。後で冬月の変なメールアドレス教えますので。皆さん引きますよ、このメアド。(笑

で、そのメアドに下記のことを書いて送ってください。

・HN
・リクエスト
・お名前と住所
ぐらいですかね。

あ、リクエストで思い出しましたが私、テニプリしか描けませんよ

頑張ればオリジも描けますけど最近描いてないんでどうなるか分かりませんよ。ふふふ。

では、最後に私の願い。

・元旦に下手なイラストが届いても捨てないでください。捨てるのならば燃やして跡形なく消してください。
・難しいキャラはリクしないでください。途中で諦めて木更津兄弟になるかもよ。特に樺地。
・あんまり氷帝全員とか立海全員とかしないでください。これまた途中で諦めて私の好きなキャラだらけになるかもよ。
・じゃあ、六角全員はいいんだ~、とか思ってそんなリクエストをしないでください。私、首藤描けないからッ!!
・ルドルフも殆ど同じ理由です。野村描けない。
・オリジもリクしてもいいですがオリジに見えないイラストになりますよ。
・リクエストのキャラの最高人数はデフォルメは3~4人まで、それ以外は2~3人までです。

以上が冬月の願いでした。

このことを踏まえたうえでコメントに『年賀状希望』と書いてください。

〆切は元旦に届かなくていいという方は20日以降でもOKです。
元旦に届いて欲しい方は20日までにお願いします。
PR

2007年12月07日  23時02分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<風邪が治りません・・・。 | HOME |熱下がったぜよ~。>>
COMMENT
年賀状希望!!!

自分のHPのアドレス載せておきます。
そこにあるメルフォでお願いします(´ゝ`+)

良かったら私も年賀状送りますよ~(←断り可
【2007/12/0818:30】|URL|雨漏(元*姉迦)#29f0612948[ EDIT ]
よかった!!誰も希望してくれなかったらどうしようって不安だったんですよ。
有難うございますッ!!

是非是非、年賀状送ってくださいッ!
【2007/12/0819:30】|URL|冬月#991627ebe1[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<風邪が治りません・・・。| HOME |熱下がったぜよ~。>>
忍者ブログ[PR]