忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  03時31分
風邪が治りません・・・。
CATEGORY : [日記]
只今の熱は三十六度八分。微熱です。

昨日に比べたら下がりました。

この風邪を月曜日までに治さなければ。

理由は月曜日に全校集会で前に出ないといけないからです。今、すごく鼻声だからね。

あとは、弟の情報によると生徒議会があるそうなんです。

てか、私が休んだら代わりに副委員長が出てくれるのかな?

・・・・・・無理だろうなぁ・・・。

取り敢えずこの鼻声をどうにかしなければ。

何でこう色々ある時に風邪を引くんでしょうね。

皆さんは風邪を引かないように気をつけてくださいね。
PR

2007年12月08日  09時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<「頑張れ俺!」 | HOME |やってみようか、年賀状企画。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<「頑張れ俺!」| HOME |やってみようか、年賀状企画。>>
忍者ブログ[PR]