忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  23時59分
今年も来たぞ!この時期が! ~第3回年賀状企画~
CATEGORY : [☆冬月のお便り企画☆]

気がつけば、もう3回目の年賀状企画。

今年は例年に比べ1ヶ月以上も早いスタートですよ。

昨年の反省を生かしてます。

さてと、本題です。

年始早々、この冬月の年賀状を貰ってくれる人は応募してください。

普段私とノータッチな方もどしどしご応募ください。

そして、今年は私の願望なんですが・・・

皆さんの年賀状が欲しいです!!

あ、別に強制じゃないですよ。

皆さん忙しいと思いますしね。

長々と言いましたが、応募してくれる方は下記の説明をよく読んで応募してください。

説明の下らへんに「冬月に年賀状をあげるよ」って方の説明もあります。

☆☆☆

年賀状の絵のジャンルはテニス・ボカロ・オリジが基本ですが、今年も何でも受け付けようと思います。
(ポケとかも待ってます。あ、擬人化などは相談してください。)
「このキャラ描ける?」など、お気軽にお申し付けください。
ですが、冬月は技術がないのでもしかしたら「無理です」という場合も有るのでご了承ください。

絵のキャラは全てリクエストしてください。
「お任せで」とか言われると、悩みすぎて熱が出ます。
オリジの場合は、「こーゆー子描いて欲しいんだけど」と具体的に言ってもらえるとありがたいです。
ですが、服装などまで決められるとお正月らしさがなくなってしまう場合があるので、これも相談してください。

CP絵も大丈夫です。

年賀状の用紙サイズの都合上、リクエストを受け付けれるキャラ数は
・等身大・・・2人
・デフォルメ・・・3~4人
です。

以上が説明です。

年賀状の依頼はコチラから。

名前の所の記入は本名でもHNでもどちらでも構いません。。
メールアドレスは必ずご記入ください。
折り返しこちらから受付完了のメールをお送りいたしますので。
件名は「年賀状希望」でお願いします。
本文には本名・住所・リクエスト・冬月に年賀状を送る(任意)を記入ください。

年賀状をくれる方には受付完了のメールと一緒に冬月の住所・名前を書かせていただきます。

当たり前ですが、住所・氏名は年賀状を送るという理由以外では使用しません!

〆切は12月20日までです。(一応予定。
この予定よりも後でも依頼は受け付けます。
だたし、元旦に届いて欲しい方は20日までにお願いします。

最後に、去年も言いましたが・・・
私の年賀状をもらって捨てたくなった場合は破るのではなく、焼いて灰にしてください。

PR

2009年11月03日  18時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |何とも言えない感じの仕上がり・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |何とも言えない感じの仕上がり・・・。>>
忍者ブログ[PR]