忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  14時04分
〆切が近くなると違うことしたくなるよね。
CATEGORY : [イラスト]
昨日に引き続きオリジナルの原稿に一切手をつけようとしない冬月です。

下書きすらしてません。

もう違う絵描いてるしね。

版権。

昨日1日かけて千歳描いてたから。(下書きのみ)

今も描いてます。

で、今飽きてる途中。



自分が萌えるものを詰め込んだらこうなった。

眼帯。

包帯。

鎖。

最近、千歳が右目が殆ど見えてないって設定を忘れかけていたので。

んで、籠の中の鳥を表現してみようと思い失敗。

それっぽさを出すためにだーねを置いてみる。

・・・。

ホント、シリアルに合わない鳥だね。

あー、オリジもやらないとなー・・。

多分頑張ってきます。

赤のコピックのインクあるかなー♪
PR

2008年05月11日  12時53分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<ちょい愚痴っぽい・・・というかこの頃の悩み。 | HOME |ぎりぎり・・・>>
COMMENT
私も、包帯、眼帯、鎖は好きです。
それで、血とかナイフとか持ってて、目がイっちゃってるゴスロリとかだと、萌えではなくて落ち着きます。(危険
だーね人形かわゆす!!
あ、オリジナル応援してます*。

あれで雑なんてっ。
凄すぎです。
十分かわゆすですよ(^ω^)
そうか!!
イリュージョンだったのか!!笑

なりませんて*
私も冬月さんと行きたいー。
自重リミッター外して話したいww

私はもう、壁紙からやらないとorz
掃除って、やるの苦手です。

バネダビはほのぼのしててよろしww

そうですよ。
普通は多分ないです。
微妙はあるかもですが;

でも、たまには外に出さなきゃ、大変ですよ?

髪がずっとストレートだったら良いんですけどね凹

テニプリは、本当に公式が神だから最高ですよねww
同人よりいちゃいちゃとか、オワタww
でも、あの二人はそれぐらい元気d¥な方が萌える*。

だから「立海大家族」なのかも(・ω・)
【2008/05/1116:54】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
血とかナイフもいいですね。
私、昔はそんな絵ばっか描いてました。
この前、運命的な出会いをしましてv
少しずつ手をつけます。

ありがとうございます。
もう、ペテンは怖いですねwww

私、自重が無くなるとかなり語りますよ!!

あ、私も壁紙が・・・。
昔破いたんで・・・。

普通はただの基準なんでしょうね。

心配ありがとです。
その時は紙に殴り描きします。
もう、自分の妄想をね。

ですよねー・・。

たしけはネ申ですね。
あそこまで腐女子のことを考えてる少年漫画はなかった。

立海大家族を考えた方を凄いwww

では。
【2008/05/1119:06】|URL|冬月#991627eadc[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちょい愚痴っぽい・・・というかこの頃の悩み。| HOME |ぎりぎり・・・>>
忍者ブログ[PR]