忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時20分
ぎりぎり・・・
CATEGORY : [イラスト]
オリジが描けないよ。

原稿が〆切に間に合う気がしない。

500円・・・。

私の500円分の図書カードが・・・。

漫研に入って良かったのか?

まさかいきなり「イラコンに出すからオリジナルの絵一枚描け」って言われるとは思わなかったな。

最近はオリジ描いても血ばっかになってしまう・・・。

心が病んでるのか?

まぁ、病んでいるんだろうな・・・。

いろんな意味で病んでるな。

目の前に知念くんや千歳が出てくるのは可笑しい。

心を強くしたい。

学校を休まないくらいまでは強くしたい。

あ、暗くなってきてる・・・。

まぁ、最近危ないです。

ピアスあけたいって思ってるんで。

髪も染めたいって思ってます。

いっそのこと堕ちるとこまで堕ちたいです。

あーもう暗いなー。

明るくするために私が最近病的に愛してる知念くんを載せます。



黒ナマコがかなり怪しい生物に・・・。

っつーか、やらしい生物に・・・。(口元がニヤついてますけど・・・。

知念くんが危ないッ!!

黒ナマコに喰われるッッ!!

こんなこと言ってる私が一番危ないです!

あ、この黒ナマコは知念くんが愛用している黒ナマコシャンプーに描いてるキャラクターです。

知念くんをもっと可愛く描きたいよぉぉぉぉッ!!!

黒ナマコをもっとまともに描きたいよぉぉぉッ!!

はぅ・・・。

どうして知念くんは可愛いのかしら・・・。

夏樹さんも少し財前クン待ってて。

まだ、財前クンの髪型とか分かってないんで。
PR

2008年05月10日  16時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<〆切が近くなると違うことしたくなるよね。 | HOME |ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<〆切が近くなると違うことしたくなるよね。| HOME |ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ>>
忍者ブログ[PR]