忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  09時45分
癒し!私の癒しがTVにッ!!
CATEGORY : [日記]
Qさまに翔馬クンが出てたよぉ。

スーツ姿に萌えちゃったよ。

あの番組は漢字がある程度正解するが、そのほか駄目な冬月です。

漢字だけは家族に褒められます。えへへ。

翔馬クン可愛すぎだよぉぉぉぉ。

やっぱ癒し系

翔馬クンが飼ってるミルちゃんもかなりの癒し系・・・vV

この前の平成教育学院も出てたのね・・・。

見れなかった・・。

けど、その時間はみんな違う番組見てるの・・・。

でも、頭いいよねー。

流石、東大院生。

頭いい人って嫌味っぽい人多いけど、翔馬クンは全然違うわ。

弟にも見習ってほしいよ。

まったく。

では、今少しだけ微熱なんですが熱あるんで早く寝ます。

何とかは風邪ひかないのに・・・。
PR

2008年06月02日  22時15分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<何となくさァ・・・。 | HOME |まったく正反対の性格してそうで実はそうではないかもよ。>>
COMMENT
翔馬くんの、見ましたっ!!
まじ癒される・・・・

28は、黄金比率です*。←

そうなんですかね・・?
私の周りは、きっと腐臭しかしないと思うんですがねww

お母さんって、みんな苦労してそう。
うちんちのままんも、苦労してそう。

大丈夫ですよっ*。

クセ毛なのは聞きましたが、髪の色黒じゃないんですか?

う・・うわー!!
米くいてーー!!(笑

何でもできちゃう
ガムテープ。
・・・・CMでありそうww

きっと、温かいオーラが出てるんですよっ♪

そうです、おにぎりのです★
あれは、もうネタ様ですよねwwww
あのおにぎりケーキ食べたい・・・・
【2008/06/0321:49】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
コメの返事・メールの返信が遅くってすみませんッ!!
これからテストが近くなるたびにこうなるかもしれません・・・。

ホント翔馬クン可愛いですよね~vV

黄金比率ww
最近はついつい28って数字に反応してしまいます。

きっとそうなんですよ*

特に私は学校に行かなくってかなり困らせましたんで・・・。

すこし明るい黒って感じです。
いや、自分は黒と思っていたんですが、みんなが茶色って言うんで・・。
だから、ホントに黒い髪の人の隣にいると茶色っぽいです・・。

日本人はやっぱお米ですよ。

アシュリーさんガムテープのCMのオファーがきそうですね。

あ、体温は高い方です。

あのおにぎりケーキ見たときは笑いましたよ。
てか、よく作ったな~ってw

では。
【2008/06/0611:41】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<何となくさァ・・・。| HOME |まったく正反対の性格してそうで実はそうではないかもよ。>>
忍者ブログ[PR]