忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月17日  17時37分
NOスピード・NOライフ
CATEGORY : [日記]
今日の日記の前にお知らせです。

さっき拍手の御礼絵変えてきました。

今回はサエと淳です。

・サエ
・淳
・サエ&淳

の3種類がランダムで出てきます。



では、お知らせも終わったことなので今日の日記です。

今日起きたのは11時。

フツーの時間に寝たのに何故か今日はこんな時間に・・・。

で、お昼から住んでるマンションのお祭りに行きました。

蔵石予備軍さんと。

あ、蔵石予備軍さんとは梨桜さんのことですv

因みに蔵石とは白石のことです。

よく間違って蔵石って呼ぶんで。

さぁ、この2人が会うってことは勿論子どもの夢を軽く壊してきましたよ。

何で私達は子どもが沢山いることの方があーゆー会話が盛り上がるんだろう・・・。

まぁ、順を追って今日の出来事を話していきます。

はじめはそこら辺をふらふら歩いて・・・。

たこ焼き買って・・・。

たこ焼き屋で並んでる最中なんて・・・ねぇ?

今日の会話の中だったら可愛いものですわ。

18歳になったら池袋行こうぜ!の会話ですもん。

そして、池袋のビデオショップで・・・うん。

何でもないです。

でもたこ焼き美味しかったなー♪

それから誘い受けライオンを見つけて。

あ、誘い受けライオンとは私が大嫌いな男子のことです。

髪の毛を染めててライオンみたいだったんで。

誘い受けはそのままで、あいつが誘い受けっぽそうなんで。

あいつを見つける度に「誘い受けライオン来たで」と言う2人。

つか、最初に見つけた時が最悪だった・・・。

「男だけで座りましょう!」

を2人で連呼してた最中・・・。

マンションという狭い敷地内で一体私達は・・・ッ!(今更後悔。

管理棟の前だったから若しかしたら俺の父親居たかも・・・。(今更思った。

何故「男だけで座りましょう!」なんて言っていたかというと。

2人で「隊長」と言い合っていたんで。

途中で「どっちも隊長やん!」なんてツッコッミを私がしてしまった所為でテンションが・・・。

「隊長って男女みたいや」

で、「男だけで座りましょう!」に。

うん・・・。

今、ホントに後悔してる。

てか、反省してます。

その後色々ありましたが省いて。

そこら辺で座って私の持ってたカードの話に。

あの人が謙也のカード見て「カメラ目線」とか言って「そりゃOPの絵やし・・・」までは平和だった。

「これAV見てる時の謙也ー」とか言うし・・・。

しかも子ども達が「きゃー」とか言って鬼ごっこしてることで。

まぁ、私もテンションそこら辺で可笑しくなった。

梨桜さんが謙也のカードの裏見て「コイツ放送委員か」で何でか益々会話が変な方へ・・・。

会話の内容を箇条書きで書きます。

・放送内容は官能小説朗読。(お昼に。)
・職員室には放送しません。
・オサムちゃんは聞きたい為に職員室以外で昼食を食べます。
・オサムちゃんと白石がゲストの時は大盛り上がりー。
・3年2組何やってんねーん。
・ある日そのヤバイ放送が先生に聞かれ急遽その放送を深夜枠に。

そんな感じ。

決して「どんな感じ?」とか聞かないでください。

テキトーに話を終わらせビンゴ会場へ。

そこには沢山の子ども達が・・・。

どうして会話がああなるんだ!!

てか、ビンゴ大会グダグダしすぎ・・・。

NOスピード・NOライフ!

あまりにも景品の受け渡しとかの時間が多すぎて小説書いてたし。

でも、話が出てこない・・・。

ホント毎回毎回人と会った日の日記ってグダグダしてますな。

今日は色々ありました。

でもまとめられないんで終わっときます。

では。
PR

2008年08月24日  22時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バイブルやったー。 | HOME |暇なんか忙しいんか・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バイブルやったー。| HOME |暇なんか忙しいんか・・・。>>
忍者ブログ[PR]