忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  01時28分
曖昧 サーセン
CATEGORY : [イラスト]
やってしまったことに謝罪はするが、反省はしてない。

今日は私の頭が可笑しいと思っていてください。

そんなんでもおk?

ま、いいや。



いーかげんにシナサイ

ホント、私がいい加減にしなさいですね・・・u

色々とサーセン。

なんか今更で益々サーセン。

これホントはサエさんと亮でしたかった・・・。

でも、目が合わなかったんですよぉ。

だから財前クンと謙也クンです。

あ、観月さんと淳でもよかったか・・・。

今度はサエさんと亮にあってるアニメを探してこよう。

で、このどうしようもないパロについてですが。

線画まで順調でした。

ええ。

でも、色塗りが問題でしたよ。

だって・・・。

私、アニメ塗り出来ないのよぉぉぉぉ!!!

うー。

切実にアニメ塗りが出来る方が羨ましいでやんす~↑

はぁ・・。

アニメ塗りっぽくなっていたら幸いです。

では、今からサエさんと亮に合うアニメを探してきます。
PR

2008年05月26日  23時11分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<最近、徐々に更新の時間が遅くなっていてすみません。 | HOME |あー・・・明日は学校ですか。>>
COMMENT
らきすたかわゆす!!
もう、相当うまいですって★!

じゃあ、誕生日一緒なので、甲斐くんを*。

そうなんですか・・?
私、文章系は、面倒くさいと思いますが、ちょっと好きです。

明日、頼んでみてくださいw

エイプリルフールネタww
その日だけ、「~、な、樺地?」の後の返事が「ウス。」から「あーん?」になります←

でんぱゆんゆーん(え

作ってくれてたら、もしかしたら冬月さんの考えた「たるんドール」もいたかもしれない(^ω^)
すごく惜しいです凹
ちなみに、コーギーで毛の抜け具合がやばいですorz

わ、わ、わ、私も青学好きですよ、ええ(涙目で、冬月さんにつかまりながら

いえいえ♪
あれが、米の起源です★!
私、あれをほぼ最初に見ましたww
【2008/05/2721:48】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
有難うございます。
やっぱアシュリーさんのお言葉は私の励みですv

一緒なんですか?!
わー、いいなぁ。
私、誕生日が一緒のキャラがいないんで・・・。

文章って思いついたときは書くのが楽しいですが、思いつかないときはかなりの苦痛です。

はい、頼んできます。

樺地の微かな反抗ww
あ、樺地と淳の声の人は一緒だから・・・この「あーん?」は淳ボイス?!

もし、たるんドールがこの世にマジの人形としていたら私泣きます。
嬉しさと恐怖で。
あと、笑いすぎて。
私の小学生の時の友達の犬ですっごく毛が抜けてたやつがいました。
そこら辺ぶわーってひどいことになりますよね・・。

はぅ。
アシュリーさんかわゆすvV

兼崎さんがお米を好きだったのは知っていましたが、まさかあんな最初から発表しているとは思いませんでした。

では。
【2008/05/2722:54】|URL|冬月#29f13ff512[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近、徐々に更新の時間が遅くなっていてすみません。| HOME |あー・・・明日は学校ですか。>>
忍者ブログ[PR]