忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月25日  20時26分
あー・・・明日は学校ですか。
CATEGORY : [日記]
うん・・・。

日曜日ってなんかテンション下がります。

今からお風呂に水張って一晩浸かってたら風邪ひくかな。

そういや昔そんなことしたことあるなー。

ずっとシャワーで水出してそれを被ってたな。

それほど学校行きたくなかったんだろうなー。

さっき、「風邪ひいたら学校行かなくてもええんやんなー」とか親の前で言ってたら睨まれました。

おお、怖。

不登校癖って一度つくとなかなか直せませんね。

だって学校にいい思い出なんてないんで。

もうね、人が嫌いなんて思ったら終わりです。

俺、中二病だ。

まぁ、明日も渋々学校に行って来ますんで。

ご心配なく。
PR

2008年05月25日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<曖昧 サーセン | HOME |君は空気なんかじゃないよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<曖昧 サーセン| HOME |君は空気なんかじゃないよ。>>
忍者ブログ[PR]