忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  23時06分
真面目に描いても下手なのに落書きだともっと酷くなるぜよ。
CATEGORY : [イラスト]

またもやタイトル無視ですよ。

最近、仁王語にハマっています。




観月さん~vV

ヤバイ・・・。冬月が描くと可愛らしい観月さんも可愛くなくなるね。

今回は鉛筆だけで描いてみた。

色つけるのが面倒だったからじゃありませんよ!

偶には一色だけで描いてみるのもいいかなぁなんて思って描きました。

何か私、観月さんのイメージカラーは紫って思っているんです。

兎に角、綺麗で落ち着いた感じの色が観月さんにあってると思うんですよ。

皆さんはどう思いますか?

PR

2007年12月09日  21時05分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<やば・・・ッ! | HOME |ちょ・・・っ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<やば・・・ッ!| HOME |ちょ・・・っ>>
忍者ブログ[PR]