忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月28日  18時23分
ちょ・・・っ
CATEGORY : [日記]
今、私の近くで弟がテニプリのゲームをしています。最強チーム。

で、アイツは私を殺すつもりなんでしょうか?

だって、ダブルスが・・・

木更津兄弟―――――ッッッ!!!!

ホント止めて・・・ッ

私、死んじゃう・・・。

死因は萌え死に・・・v

「頼むよ、亮ッ」

思わず笑ったよ。

「ふふふ・・・」って。

あ、間違えた。

「腐腐腐・・・」だ。

こんなこと書いてる間にも木更津兄弟は名前で呼び合っている・・・vV

駄目だ書くことに集中できない。

では、終わります。

あ~、もうじき試合終わってしまう・・・ッ!!
PR

2007年12月09日  16時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<真面目に描いても下手なのに落書きだともっと酷くなるぜよ。 | HOME |うあぁぁ・・・。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<真面目に描いても下手なのに落書きだともっと酷くなるぜよ。| HOME |うあぁぁ・・・。>>
忍者ブログ[PR]