忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月19日  20時19分
やば・・・ッ!
CATEGORY : [日記]

さっきまで小説とか年賀状のイラスト描いてて忘れてたけど、私・・・

委員会の仕事忘れてたッ!!

委員会の仕事、忘れていいんかい

駄目だ。小学生並みの駄洒落しか出てこない。

ヤバイ・・・。ホントにヤバイよぉ~;

委員長なのに結構こういうことは無責任。

年賀状かいてない・・・。

委員会でお年寄りの方に年賀状を書くんですよ。その〆切が・・・明日。

友達の年賀状のイラストの下書きしてて思い出した。

なので明日は授業中ずっと年賀状を書くことになるでしょう。

まぁ、今から頑張ってきます・・・。

PR

2007年12月09日  22時11分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ピヨピヨピヨピヨピヨピヨアデューピヨピヨピヨピヨ。 | HOME |真面目に描いても下手なのに落書きだともっと酷くなるぜよ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ピヨピヨピヨピヨピヨピヨアデューピヨピヨピヨピヨ。| HOME |真面目に描いても下手なのに落書きだともっと酷くなるぜよ。>>
忍者ブログ[PR]