忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  01時32分
祝!
CATEGORY : [イラスト]
今日はブンちゃんのお誕生日!

お誕生日おめでとうブン太!!



か、可愛くねぇー・・・。

ん?

誰ですか?

「蔵の誕生日のイラストより手が凝ってない」って言ったの。

凝ってますよ!

ほら!

私が苦手なデフォルメじゃないですかぁ!

ね?




で、あと1つおめでたいことが・・・。

祝☆3000打越え!!

ホントは昨日いったらしいです。

2000打から一ヶ月も経ってませんよ?

ちゃんと二重カウント防止してるのに・・・。

いや~。

嬉しいですねッ!!

毎日沢山の方が遊びに来てくれるって。

ここはマイナーCPが多いのでつまらないかもしれません。

でも、ここで少しでもマイナーCPに興味を持たれた方もいるかもしれません。

そんな方がいたらとても嬉しいです。

これからも冬月は六角・聖ルド・四天を愛していきます!!

そして、皆さんのことも愛しています(はぁと

ではでは、これからもよろしくお願いします。


管理人:冬月
PR

2008年04月20日  18時08分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<無題 | HOME |あ・・・あれ・・・?>>
COMMENT
ブンちゃあかわゆすなあ(^ω^)
本当綺麗な絵で憧れます*。
あと、3000おめ~(*´Д`*)
これからも、常連の腐レンド(笑)でいますよっ。
マイナーだと、幸村×観月とかジロ×ブンとか好きでs(黙れ

やっぱり、妄想は腐女子の得意技(必殺技)ですよねww

乙です;
私、体力は微妙ですが、無駄に腕の筋肉があります。
でも、私は自転車通学に憧れてました。
まあ、電車も憧れてたんで、今度駅まで自転車で行こうかと計画中ですww

もう、ある意味の戦場になりますww

いえいえ、大丈夫ですよ。
中学の先生とか、良いなあw

私もです。
と言うより、そうじゃないと真田がずっと隅で泣いたままだと思いますww

そうなんですか?
でも、色々あった後に立ち直るまでは、凄く時間がかかるんで、大丈夫だと思います。
いつか、本当に信じられる友達が出来るのを千葉から祈り電波送ってます。

その、関西弁のどうするん?さんがかわゆすww(違
でも、私は友達に「かんなやって~」って言って、やってもらいましたよ。
そしたら、かんなで手を切っちゃって・・・・orz
血みどろでした。
ある意味とても迷惑かけました
【2008/04/2020:47】|URL|紅黒亞珠淋#5761d00558[ EDIT ]
有難うございますvV
4000打5000打まで頑張りますよ!
ずっと腐レンドでいてくださいね♪
幸村×観月・・・すっごく百合っぽいですね(゜∀゜*)

妄想さえあれば嫌なことも吹き飛ばせますよ。

中学は電車だったんで多少はチャリ通に憧れはありましたが、現実は甘くありませんでした・・・。

先生優しかったです・・・v

イラってしますね・・。
みんな大人だww

有難うございます。
一生懸命頑張って友達作ります(*'ω'*)

フツーに方言出てましたね。
おぉ・・・。
血みどろ・・・その後そのお友達は大丈夫でしたか?

では。
【2008/04/2120:24】|URL|冬月#991627eaeb[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題| HOME |あ・・・あれ・・・?>>
忍者ブログ[PR]