忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月29日  02時07分
跡部たま、おめでとー。
CATEGORY : [イラスト]
跡部 HAPPY Birthday!!

ホント10月多いです。



色塗りがいつも以上に雑ですな。

跡部のキャラソンを下書きの時点からエンドレスで聴いていると、跡部への偏った思考の絵が完成します。

てか、スーツにマントってなかなかないですよね・・・。

でも跡部だったら何でもありですよね!

まぁ、祝う気があるのか、それともないのかって絵ですが、私的にはこんなんでも祝ってるつもりです。

この前のアニプリでべたまのCDのCMがあったが、何故にべたまのCDにはCMがあるんだろう・・・。

他のCDはCMないのにね。

べたまは別格なのか・・・?

真田と手塚もCMやれよって思いました。

では。

最後は跡部関係なかったですね・・・。
PR

2008年10月04日  11時23分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<秋休み最終日・・・。 | HOME |肩痛いです・・・。>>
COMMENT
久コメすいません。

跡部の誕生日すっかり忘れてた次第(笑)
仁王の誕生日は無駄に記憶しているのにべー様哀れッ!!!
【2008/10/0510:07】|URL|雨漏#526f186a09[ EDIT ]
いらっしゃいませー!

私はそんなこと日常的です。(ぉい
誕生日を覚えてるキャラの方が断然少ないです!(威張るな。
仁王さん愛されてますねvV
ベー様は多少哀れな方が可愛いです。

では。
【2008/10/0522:41】|URL|冬月#99be647065[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<秋休み最終日・・・。| HOME |肩痛いです・・・。>>
忍者ブログ[PR]