忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月24日  08時16分
肩痛いです・・・。
CATEGORY : [日記]
今日は肩が痛いです。

特に右肩が。

原因は多分分かってます。

PCで劇の脚本を打ち、おばあちゃんの誕生日に贈るマフラーを編んでいるからです。

脚本は秋休み中に完成させないと・・・。

土日頑張りまーす。

一体誰に向かって言っているって感じですね。

一応クラスの人にって感じです。

誰も見てませんが。

見られてたら困りますよ。

マフラーは今日一日で20cmしか進みませんでした・・・。

不器用なんで。

では!

あ、明日はべーたまの誕生日ですね!

追伸・・・。

今日買い物行った時に昨日自分が描いたピアスコンビがつけてたネクタイと同じネクタイがあって驚きました。
PR

2008年10月03日  22時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<跡部たま、おめでとー。 | HOME |8000ヒット 記念フリーイラストです。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<跡部たま、おめでとー。| HOME |8000ヒット 記念フリーイラストです。>>
忍者ブログ[PR]