忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  12時58分
8000ヒット 記念フリーイラストです。
CATEGORY : [イラスト]


色々と試し、ぼかしたりしたら変になってしまいました・・・。

これが一応この前の8000Hitのフリイラです。

意外にピアスコンビを一緒に描いたのは初めて・・・かもしれません。

小さい所為で分かりませんが、2人のつけてるピアスは全て私が持ってるピアスです。

財前クンは星型で真ん中がオレンジ色のピアスと黄緑のピアス。

千歳はいつも財前クンがつけてそうなシルバーの輪のやつです。

さずがに女物のジャラジャラしたのはつけたら駄目だろうなーって思って。

絵の下でデロッとしてるのは薔薇です。

薔薇描くの苦手です・・・。

しかも溶けさせるという訳の分かんないことまでしてしまって・・・。

自分にはカッコイイ絵は描けませんッ!!

こんな絵でよかったらご自由にお持ち帰りください。

そして、改めて有難うございました!!
PR

2008年10月02日  22時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<肩痛いです・・・。 | HOME |ふぅ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<肩痛いです・・・。| HOME |ふぅ。>>
忍者ブログ[PR]