忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  13時22分
The Sea Around Us
CATEGORY : [サエ亮]
自習の時間に15回もこの“The Sea Around Us”って書いてました。

日本語に訳すと“われらをめぐる海”です。

で、よ~くソレを書いたノートを見ると15回中2・3回“The Sae Around Us”って書いてました。

日本語に訳すと“われらをめぐるサエ

末期だね。(笑

だって似てますよね?“Sea”と“Sae”

さっき辞書で“めぐる”の意味を調べてみました。

めぐる【巡る】:〈廻る〉  ①まわる。  ②循環する。  ③まわりを囲む。

・・・まわりを囲む・・・。

サエさんが・・・?

・・・・・・。

怖ッ!!

けど、囲んでいるのが亮だったらイイね。

亮は厭だと思うけど。

と、いう訳で今日はサエ亮UPしまーす。

後でアツミヅの観月編もUPしますね。

では、佐伯編どうぞ。











俺は不安だった。

君がアイツの所に行くんじゃないかって。

けど、君はここにいる。

俺の目の前にいる。

悲しそうな表情をして。







          ~僕を頼って・・・~






「そりゃ、淳がいなくなって悲しいのは分かるけど元気だしなよ。」
 
隣にいる亮にそう言った。
 
「・・・。」
 
亮は俯いて黙り込んだ。
 
帽子の間から少し見える彼の表情は“悲しい”というのとは少し違う気がした。
 
多分、今の彼には“悲しい”という単語よりも“苦しい”とか“辛い”という単語の方が合っていた。

帽子の間から見える亮の目には涙が溜まっていた。
 
亮はその涙を拭おうとした。
 
けど、俺は亮の腕を掴んでそれを阻止した。

隠さずに素直に俺の前で泣いてもいいのに・・・。
 
顔を上げた亮の目からは綺麗な涙が一筋零れ落ちた。
 
「・・・さ・・・サエ・・・?」
 
「あ・・・。」
 
俺は掴んでいた亮の腕を放した。

「・・・亮・・・。」
 
「何?」
 
「泣きたかったらいつでも俺の胸貸すから・・・っ」
 
「じゃあ、今借りていい?」
 
返ってきたのは思いもよらない言葉だった。

亮は感情を表に出さなくて人に頼らないって思っていたから。
 
「ああ、いいよ。」

 けど、亮が頼ってくれることはすごく嬉しい。
 
亮は俺の胸に顔を埋めて泣いた。
 
「・・・淳・・っ」
 
ズキン・・・ッ
 
ああ・・・やっぱり亮は淳のことが・・・。

そんなことを思っている間に亮は泣くのを止めていた。
 
「・・・あ、ありがと、サエ。」
 
「もう、いいの?」
 
「うん。」
 
亮は俺の顔を見て不思議そうな表情をした。
 
「サエ・・・?」

 そして、不安そうだった。
 
「サエも悲しいの・・・?」
 
悲しくはない。ただ、辛いだけ。悔しいだけ。

「・・・うん、少しね。」

俺は嘘を吐いた。
 
「そっか・・・。」
 
「少しの間だけ泣いてもいい・・・?」
 
「うん。泣きなよ・・・悲しい時は。」
 
「ありがとう・・・亮。」
 
そう言うと俺は亮の手を握って泣いた。
 
自分の気持ちとおさらばする為に。

けど、そう簡単に自分の気持ちとおさらば出来ない自分にまた泣いた。

 


   -continue-




あとがき。

最後まで読んでくださって有難うございますッ!!

最近すごく無駄様好きですッvV

無駄様―――ッ!!

あとがきになってないな・・・。

あとがきらしいことをいうなら・・・う~ん・・・

可哀想な話にしてスミマセン・・・。

です。

以上、あとがきでした。



無~駄~に、男~前~♪
PR
2007年12月10日  20時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<実写、サエ亮。 | HOME |ピヨピヨピヨピヨピヨピヨアデューピヨピヨピヨピヨ。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実写、サエ亮。| HOME |ピヨピヨピヨピヨピヨピヨアデューピヨピヨピヨピヨ。>>
忍者ブログ[PR]