忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  16時34分
ピヨピヨピヨピヨピヨピヨアデューピヨピヨピヨピヨ。
CATEGORY : [日記]
コレ、私の友達しか分からないタイトルだな・・・。タイトル思いつかなかったから仕方ないんだよ。

今日は部活で年賀状の下書きの下書きをしていました。

下書きの下書きというのはまだ年賀状にすらイラストを描いていなくて別の紙に年賀状に描く予定のイラストを描くことです。

で、今日は友達に年賀状に描くイラストのリクを取ってました。

誰1人もサエ亮というリクをしてくれなかった;

因みにこのブログ“サエ亮”と検索したら出てきますよ。何気ない検索ワードで自分のブログが出てくると恥ずかしいです///

話し戻しますよ。

淳と観月さんはあったけど。

それと、28も誰もリクしなかったなぁ・・・。来年2008年だから28もアリかなぁなんて思って。

あ、私から28が描いてある年賀状が届いても嫌がらせじゃありませんよ!



あ、話変わりますけど100hit突破しましたね~。

皆さんのおかげです。

一週間もせずに突破するとは思いませんでした。

ホント感謝感謝ですッ!!
PR

2007年12月10日  19時42分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<The Sea Around Us | HOME |やば・・・ッ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<The Sea Around Us| HOME |やば・・・ッ!>>
忍者ブログ[PR]