忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  06時02分
浪速のスピードスターはすくすく育っております。
CATEGORY : [テニモン育成日記]
ケンヤは只今レベル18です。

無事スピードスターも覚えました。

夏樹さんと「おぉぉぉ・・・っ」とかマンションの廊下で言ってました。(また会ったのかよ・・・

で、ここでお知らせです。

私の手持ちで唯一まともなムクバードがコイシカワ(小石川)になりました。

小石川って誰だ?って方のために少し説明します。

四天宝寺の副部長です。

これは夏樹さんが命名しました。

かなり可笑しい手持ちになっております。

エンペルトが真田になるかもしれません。

もしくはコメ。

メスですが・・・。

イーブイがアカヤになりました。

その後は公園に行って遊びましたよ。

これでも高校生ですよ。



何となく桜の写真を撮ってみました。

もう春ですね。

あぁ・・・。

昼間も言いましたがポケモンって面白いです。

この記事ってポケモンをまったく知らない方にとっては何も面白くないですね・・・。
PR

2008年04月05日  20時59分
コメント[ 4 ]  トラックバック [ ]
<<ブログバトン | HOME |浪速のスピードスター育成中。>>
COMMENT
もう春ですね。

桜満開で団子食べたいな、なんて思ってます。
花よりDANGO!!

高校生、おめでとうございます。
自分はもう専門学生です。えへ(*゜ω゜)

ポケモン私もやってましたよ~。
今は完全に放置プレイです。

自分は名前は立海軍でしたよ。

何故か幸村がトリトドン!!(笑
ゴウカザルが見事に真田です。
確か、ミミロップがブン太でゴーストが赤也です(笑)

柳生と仁王もいた筈ですが、忘れました。(←
でも、ジャッカルはいなかった!!それは覚えてる。(笑)
【2008/04/0521:49】|URL|雨漏#29f06127d7[ EDIT ]
ホント暖かくなってきましたね。

あ、私もそのタイプだと思います。
少しだけ桜を見て、その後は食べたり遊んだりって感じだと思います^^;

有難うございます!
専門学生なんですか?
専門学生って何かすっごくカッコイイイメージがあります。

私は昨日まで放置してました。
四天王倒すとやる気が無くなるんですよねー。

名前がもうテニプリで行くって感じですね。

トリトドンってカラナクシの進化したやつですよね?
どっちの色ですか?
あー!
確かにゴウカザルは真田の感じがします!
私はいまミミロルをミミロップに進化させようと頑張っております。
因みに名前はサエです。

私の手持ちの大半は四天です。


では。
【2008/04/0523:47】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
連続投稿(?)すいません。
昨日あれからポケモン少し触った次第です。

なんと、我が手持ちに柳生の姿が見えませんでした。

代わりにいたのが、
「てづか」という名のライチュウでした(笑)
しかもレベル88・・・
立海の中に青学部長ポツーン・・・はちょっと可哀想だったかな。

確かこのポケモンやってた時に手塚ブームが来たんだったかな。

トリトドンはカラナクシの進化ですね。
色は最初にゲットしたピンク色でしたよ。
【2008/04/0610:57】|URL|雨漏#29f06127d7[ EDIT ]
あら、柳生さん行方不明ですか?

レベル88ってかなり強い・・・っ
てづか凄いです!

青色なら私も持ってますが。
私のどうでもいい質問に答えてくれて有難うございます!

では。
【2008/04/0612:21】|URL|冬月#984dda5fe7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブログバトン| HOME |浪速のスピードスター育成中。>>
忍者ブログ[PR]